すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

あなたの周りには、ワキガの人は存在しますか?
また、その人と接するときには、普通に接しますか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-17 23:34:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。
いったい、日本全国にはどれくらいのワキガさんが潜伏しているのでしょう?
私も、もちろん普通に接しております。
皆さんのご意見ありがとうございました。

並び替え:

います。知り合いの方なら普通に接します。

以前レストランのウエートレスの方がワキガの方で通るたびに・・参りました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。女性だと色が真っ白な方に多いですね。
普通に接してます大人なので。

あのニオイが好きって方もいるそうですよ。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同じ会社にいます。
普通に接していますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますね。妙に近ずいてくるので余計に困っていますが鼻呼吸ではなく口呼吸で
対応しています。本当は言いたいのですが言えません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
真実はいえませんせんね。

しかし、チョットばかり距離を置いてますが・・・

  • 回答者:Botts (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらいます・・・でも言えないし、無言で我慢するしかないですね。
本人が悪いわけではないし、普通に接してますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますが、今はそんなに頻繁にあわないひとなので、大丈夫です。
でも以前はそんなにすぐそばじゃなくても、同じ部屋というだけですごい匂いでした。
完璧に普通にというわけにはいきませんね。同じ部屋だと、寒くても窓を開けたりしてました。顔を少しのけぞらせたりしてましたね。

  • 回答者:ゆい (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
こちらからはどうすることもできないので、普通に接しています。
ワキガ臭よりも、その臭いを隠すための香水の方が耐え難いです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に接します。正直くさいけれど、特別な接し方をする必要は無いと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。
普通に接しています。
本人も辛いようです。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なんとなくワキガっぽい人はいます。
いつも臭いわけではないんですが‥夏場はやっぱり臭います。
普通に接してますが、本人には言えないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います。普通に接しなければ失礼に当たると思い普通に接してますがかなりキツいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いませんし、いたとしても特別な接し方をする必要ないと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いますが密室で常時二人っきりというわけでもないので我慢はしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

居ませんがたまに臭う知り合いがいますが.彼氏でもないので普通に接していますが
眉間にかすかなしわができていそう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

います、強烈に臭います!

本人も気にしていると思うので 普通に接しています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る