すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

愛知県知多郡
阿久比町のいいところは?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-18 00:05:03
  • 0

確か、ホタルがたくさんいる場所があったような気がします。
ソコソコ大きいショッピングセンターに映画館もあるので、
田舎だけど住みやすいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

並び替え:

田舎なのにシネコンがある!(阿久比在住の方、ごめんなさい・・・)
以前とある映画を見たい思ったときに、近くの映画館でやってなくて
わざわざ見に行きました。

そういえば、セントレア(中部国際空港)に結構近いのも
いいところかな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

ふれあいの森はいいですね。たまに出かけていきます。
交通の便も比較的良いし、自然があって、住みやすい所だと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

阿久比スポーツ村が有名ですね!(リハビリ施設ですが。。。)
 私の友人も入院していました。
 会社の同僚も阿久比から通っていますが、田舎ぽっくて静かな所と言っていますよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る