すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

東京都にある八王子市って田舎だと思いますか??

  • 質問者:loveikimono
  • 質問日時:2010-10-09 22:02:53
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました

普通の住宅街だと思います。
23区などビルが林立してるところからすると田舎。
田園風景の地方から比べると都会。
総じて普通といったところでしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そんなに田舎じゃないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思わないです。
都会です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

そんなに田舎だと思いません

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思います。・。・。・。・

  • 回答者:ひ; (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

田舎だと思いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

都心から見れば、
田舎だと思います。
電車で行くと1時間以上かかりますから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

住んでますが、田舎ですよ。
高尾山ってご存知でしょうか?あそこも八王子市です。
上下水道まだ完備されてない地域も結構あります。
買い物は少なくとも立川まで行かないと、思うようなものが買えません。
デパートは八王子駅前のそごうだけです。

  • 回答者:ド田舎 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

田舎だと思いません。
都会ですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

東京からすれば田舎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

全国的に見ればそうでもないですが
東京内と考えれば田舎ですね・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

新宿まで60分以上埼京線で60分乗ると大宮を越えてしまうのでイナカだとおもいます

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

駅周辺は賑やかですけど、都会か田舎かと言ったら田舎ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

正直、田舎だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

田舎だと思います

府中に住んでいます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

田舎だとは思いません。
田舎の町に住んでるので市っていうだけで都会に感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎だと思います。
八王子に住んでます。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

丁度住みやすい位だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

思いません。
地方に住んでいますので、「東京」と付くだけで都会だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

田舎だと思います。
東京の中で田舎です。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

駅の周りはすごい栄えてます
でもほとんどが田舎の風景ですね
丘陵地ですし

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅の周りは都会、少し外に行くと田舎風景です。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

八王子市民から一言いいですか?
駅の回りは都会ですっ!!!!!!!!!
 駅の回りだけは・・・
チョット外れると

 はい 田舎です。

更に外れると 超ド田舎です。

結論 田舎です。(涙)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まあ東京の中では田舎ですね

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

はい、田舎だと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

おもいません 私は広島出身ですが東京にいってどこにいっても都会だなと思います

  • 回答者:我愛羅 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る