すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

渋谷で一番美味しいと思うラーメン屋はどこですか?

  • 質問者:うくれれ
  • 質問日時:2008-10-18 11:25:23
  • 0

並び替え:

凪です、夜は呑みも出来るし店員さんも感じいい人多いんで。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

神座です。ノーマルなおいしいラーメンがおすすめです。渋谷が通勤圏内にあったときは、しょっちゅう行ってました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

駅からマルイの方角にある「一蘭」デス。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

センター街にある「桂花」です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は神座が好きです。
むしょーに食べたくなるときがあり、一人でも食べに行ってしまいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ちょっと駅から離れていますが「麺の坊 砦」です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

博多天神もおいしいのですが、同じ九州でも熊本ラーメンの「桂花」が一番のお勧めです。(http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13001748/
チャーシューではなく厚切りのお肉とキャベツの入った太肉麺が看板メニューです。
もし食べたことがないなら、一度食べてみてください。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

唐そば
渋谷駅東側、国道246号線沿い、六本木通りとの分岐の少し手前くらいです。渋谷警察署の対面くらいです。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私的には

凪(渋谷)
住所:渋谷区東1-3-1カミニート1F  営業時間:11:30~1:00 休日:不定

豚骨麺はアゴ出汁を合わせた魚の効いたあっさりスープが自慢。
白濁のややとろりとした豚骨スープで、非常にクリーミーな味。これに魚介系の味が加わった感じです。
昨今の魚介系醤油豚骨と比べるとかなり豚骨寄りのスープではあります。麺は極細のストレート麺で硬め。博多ラーメン風の麺です。

お勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道玄坂方面にある「喜楽(きらく)」です。
焦がしねぎとしょうゆ味のスープとちじれ麺のバランスが絶妙です。
もやしもてんこ盛りなのでさっぱりといただけます。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

亜寿加
JR山手線渋谷駅(徒歩3分)

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

博多天神だと思います。
もちろん,とんこつスープです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る