すべてのカテゴリ » マネー » 家計・貯金 » 預貯金

質問

終了

「イーバンク銀行」を使ってる・良く知ってる方に質問です。
メルマネは送金元の口座番号等が相手に分からずに済む様ですが、
送金元の口座名義(名前)は分かってしまうのでしょうか?

  • 質問者:Cantec
  • 質問日時:2008-10-18 15:32:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答をまとめて見ますと、どうやら「分かってしまう」様ですね。
みなさま、回答ありがとうございました。

振り込み人名義は確認できますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

振り込み名義人は確認できる。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名義は表示されます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

振り込み人名義は確認できます

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルマネで振り込まれることがありますが、どれが振り込み名義かは分かりません。
メルマネ送金画面には、内容(タイトル)とメッセージが入力できますね。
実際振り込まれた時に名前が分からないのは困ると思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メルマネはメールアドレスと名前を確認して送金するシステムです。
詳細ページがありますのでご覧になってください。

http://www.ebank.co.jp/kojin/service/mailmoney/

  • 回答者:そうだー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、名義ははっきりわかります。

用件内容も書き込めます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名義はわかります。わからないと誰からかどこからかわからないので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですよね!回答ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る