すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » アクセサリー・時計

質問

終了

皆さん腕時計ってしてますか?私は携帯電話が主流になってからは必要なくなってしまい、付ける機会がなくなりましたが皆さんはどうですか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-18 16:55:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさんのご意見ありがとうございます

並び替え:

習慣で腕時計していないと落ち着きません。
無くても済むかなって携帯有るから思うことも有ります
でも休みの日以外は必ず付けています。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

会社で会議や接待など、自分が出向く場合は時計をします。
けど ほとんどは携帯です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計は会合やハイキングや釣りや演奏会などに行くときはしています。それ以外では殆どしていませんね。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計がないと不安です。
寝るときも付けてます。
携帯電話は持ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も携帯電話です。でも、普段カバンの中だったりするので、外出時に忘れてっちゃたりするんですが・・

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はケータイを持ってないし、時計は付けています

国産の安物ですけどね

ケータイがあっても、いつかは機械式のいい時計が欲しいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏場は汗かくのでしませんが、冬場はたまにします。
時計というよりも防寒になってる感じですが・・・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1個持ってますが
まったく使用してません
携帯で間に合ってる感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も携帯派です☆

たまにカバンの中でどこに行ったかわからなくて、
時間がすぐに分からない時がありますが(>_<)...

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

腕時計、しませんね。わたしも携帯電話で時間を確認しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る