すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 商業施設

質問

終了

昭和大学人見記念講堂について質問です。

http://www.swu.ac.jp/hall/content/c_blueprint.html

こちらを見てもイマイチ分かりません。
最前列のア列には一桁番、という座席は無いということでしょうか?
もし、細かい座席が分かるアドレスがございましたら、是非是非お教え下さい!!
よろしくお願い致します。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-18 17:08:48
  • 0

結論から言うと、そうです。
普段はア列はなくて、公演によって椅子を設けるそうなので、正確なことは言えませんが、まあ間違いないと思います。

e+の方が分かりやすいですね。
http://eplus.jp/sys/main.jsp
(直リンクはエラーが出るので、「会場を探す」で検索がよろしいかとおもいます)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

完璧です!
これが知りたかったんです!!
本当に本当にありがとうございました!!!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る