すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

仮面ライダーキバのスーツアクターさんの高岩成二さん。
ウィキペディアには「本人の子供が通う幼稚園のお遊戯会で、『電王』のモモタロスのスーツを着て登場したことがある。 」という事が書かれてありますが、どちらの幼稚園か分かる方、いらっしゃいますでしょうか?

うちの娘の幼稚園は高岩さん出身の埼玉県のとある幼稚園なのですが、初夏に幼稚園にキバが来た事があり(保護者は残念な事に見れなかったのですが・・・)、「本物なら凄いなぁ・・・」なんて思いまして・・・。
情報、お待ちしております!!!

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-18 18:04:08
  • 0

並び替え:

今確認しましたが、その記述見当たらないですね。削除されたのでしょうか?
どちらにせよ、高岩さんのお子さんが通われているということならば、禁止事項の「プライバシーの侵害につながる投稿内容」になると思います。
 
東京ドームシティなどのヒーローショーはテレビと同じスーツアクターさんではありませんし、声すら役者さん本人の声ではありませんが、あれも「本物」ですよね。
娘さんの幼稚園に来たキバも本物だったと思いますよ。(もちろん質問者さんが聞きたい事と違うのは分かっています。こんな回答ですみません)

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る