すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト「HESO-CLICK」の会員登録者にお伺いします。
1ヶ月でポイントはどれくらい貯まりますか?
登録の参考にしたいので、もしよろしければ御回答をお願いいたします。

• 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-19 07:53:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

一括お礼返信で申し訳ありません。御回答者の皆様には大変感謝しております。
やはりネックは1回目の換金ラインでしょうか。
ひとまず登録の方向で検討することにします。
本当にありがとうございました。

実際に利用してみると、比較的堅実で安心感のあるサイトなのですが、
やはり一番の難関は、みなさんもおっしゃられているとおり、
クリックだけではそれはどポイントが貯まらない上に、
最初は換金が3,000Pからなので、そこまで行き着くのが至難の業という点でしょうか。
単純計算すれば、換金までに4、5年はかかってしまいます。
ただし、一度換金すると、900Pからになるので、ずっと敷居が低くなります。
悠長に待っていられないと言うのであれば、「HESO-CLICKカード」を申し込むという手はあります。
カードを作成すると、900Pからの交換になるとともに、2,000P付与されますのでその時点で換金できるので。
それ以外では、やはりサービスを利用する必要があります。
他サイトと比べても、付与ポイントは見劣りしないので、それほど割損する感じはないと思います。
それに、探せば無料でポイント獲得できるものも、相当数あります。
あとは、逆に敷居が高く最初の換金まで行き着ける方が少ないためか、Pexのポイント山分けキャンペーンの時などは、類似する他サイトと比べ、かなりのポイントが付くのが特徴です。
ちなみに、先日終了した第6回の場合、「ライフマイル」82P、「ちょびりっち」130Pに対して、ここは722Pでした。
それと、ここがいいのは、一度でも換金するかHESO-CLICKカードを作るかすれば、
「HESO-CLICK クラブオフ」が利用できる点です。
ホテルの宿泊やその他各種のサービスがかなり低料金で利用できます。
「クラブオフ」について詳しくは書きませんが、通常、自分が勤めてる会社が会員になっているか、
購入した商品のメーカーの会員になれば入会できることもありますが、
年会費なしで(有料のVIP会員もあり)利用できることは少ないようです。
このように、とりあえず、このサイトの場合は、
一回目の換金をどう乗り切るかという点が最大の難関だと思います。
その算段が付けば、個人的には、登録しておいても悪くないサイトだと思います。

• 回答者:nm (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

メールとゲームとクリックポイントで、
月に50~60ポイントですね。

• 回答者:あかね (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はトップページのクリックポイントがあまりないので、スロットとメールクリックぐらいなんで、だいたい60ポイントですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

他の回答者の方と同じで、50~60ポイントくらいですね。

メールクリックとスロットで稼いでいます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

大体クリックだけで50P(50円)位です。
換金まではアクションを起こさないと厳しいです。

• 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

スロットを毎日やって1ヶ月30Pですね。
メールクリックで1ヶ月20pくらいです
あわせて1ヶ月50P位です。

• 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

スロットで毎日最低1ポイントは確実に獲得できます。
あとメールポイントなどもありますので、1ヶ月で50ポイントくらいです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

50~60ポイントです。
初回3000P以上で交換のため、長い道のりですが、こつこつと頑張っています。

• 回答者:respondent (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

クリック、ゲームだけではやはり50P位です。
1度目の換金ライン3000円と高いですが、案件のポイントは高めで、サポート体制も今の所非常に良いです。
PEXの山分けポイントも高く、案件をこなす人にはかなりいいサイトです。
クリックだけだけでしたら、換金ははるか遠いのでやめた方が無難だと思います。

• 回答者:知識人 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

ルーレットとメールとたまに現れる本日の特選(?)クリックで50〜60ポイント位、
楽天/楽天ブックス、ユニクロなどの買い物で100〜300位。(バラつきあります)

へそクリックは他よりポイントの還元率が高いことが多いです。

特に楽天は、ライフマイルでは何回買っても同月中は一回分しかカウントされないので、へそクリックを利用することが多いですね。
還元率はライフマイルの倍の、1%です。

ポイントの有効期限もないし、優良サイトだと思いますよ〜。

• 回答者:ともとも (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度

スロットで毎日1ポイントは確実に獲得できます。
ポイント付きのメールもほぼ毎日来ますので、
1ヵ月でおよそ50~60ポイントです。

ただし、みなさんが言われるように、初回換金は
3000ポイント貯めないといけないので、根気が必要ですね。

この回答の満足度

スロットで毎日少なくとも1ポイントは貯まります。
あとメールポイントなどもありますので、低くても50ポイントくらいは貯められると思います。
ただ1回目の換金まで3000ポイントなのでちょっと大変ですね。
一度換金すると900ポイントから換金できるのでとても楽になります。

この回答の満足度

1日ほぼ1P。その他メールポイントなので、いっても月50Pくらいでしょうか。
はじめは3000Pから換金なので、アクションなしで換金はほぼ無理かと。何年もかかっていいというのでしたらアクションなしでもいけますが・・・。

• 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度

70から80でしょう。毎日きっちりやってれば。私は古い会員でして、年に一回のペースで換金出来ています。効率的には、良くもないが悪くもないと思ってます。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度

60ポイントぐらいです。

• 回答者:お助けマン (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日の
アクションポイント
ルーレットで

50P・月程度です。

この回答の満足度

50ポイントぐらいでしょうか。会員登録などをすればもっと貯まりますが。

• 回答者:希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

アクションなしでは80ポイントぐらいしか貯まりません。
効率の悪いサイトだと思います。

• 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日訪問して検索で1P、ルーレットで1Pかよくて2P
配信メールで1P
月間100Pいくかいかないかというところ
換金は3000Pからなのでほど遠い
登録は勧められない
やめて方がいい
ただし、案件が多いので気に入った登録サイト、買い物する人にはいいかも

• 回答者:シゲ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度

スロットを毎日やって1ヶ月30P~50pですね。
メールも来ますのでクリックで1ヶ月20pくらいです
アクション無しで1ヶ月50P~70Pです。

初めは3000Pで換金ですが
2回目以降は900Pで換金できますの
4~5回換金しましたよ

• 回答者:Sooda! くん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日のスロットで1ポイント~3ポイントだけど
ほとんど1ポイントなので30、31と考えて、
不定期のメールポイントが月5ポイントあるかないか…
で、最低30ポイントのプラス8ポイントくらい
といった感じでしょうか。
アクション(登録など)なしでは貯まらないです。。。

• 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

デイリースロットが毎日できるだけですと、1ポイントがほとんどなので30ポイント、検索dで当たったり、スロットが2~3ポイントだったら、その数が付け加わります。たまに、他の会社
サイトをクリックできるので、それで数ポイント。40いけばいい方です。

• 回答者:知識人 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

クリックだけだと非常に厳しいです。。

40~50ポイントです。

アクションをおこさないと換金は難しいかな@@

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度

他の方が書かれているように、何もキャンペーンがなければ一ヶ月50ポイント程度です。
私は2006年の4月に1,000ポイント弱貯まったところで我慢できなくなってへそクリックカードを作りました。
3,000ポイントはアクションなしでは相当に辛い道のりになると思います。

このカードは一定の条件を満たしていないと維持手数料がかかるので、そのために携帯料金を引き落してます。
少し前まで一ヶ月に1万以上使うと250ポイント貰えるようなキャンペーンをやっていたので、これはかなりおいしかったです。もうやってないのかな・・・?

普段はとても地味で堅実なサイトです。
楽天が1%ポイントバックなので、ときどきこちらを経由して利用しています。

• 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度

クリックだけですと 50Pが限界です。
オススメできません。

• 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

私は50ポイントしか貯まらないのであまりサイトにいかないですね。

• 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

大体月に50Pくらいですかね。クリックしかしていないので、仕方が無いのでしょうけれど。
長年登録していて、ようやくあと60ポイントくらいで換金に辿り着きます・・・サボっていた期間もあった私が言うのも何ですが、長かった・・・あまりに長い道のりでした(涙
ただ、1度換金してしまえば次からは900Pから換金出来るようになりますし、長年続けていたので何となく愛着もありますしね。少なくとも数年間、さほど問題もなく無事に運営されてきていますし。
先のことは分かりませんが、私は換金した後も続けるつもりでいます。地味ですが一応貯まることは貯まりますし。

• 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

3ヶ月前に会員になりましたが
なかなか貯まらないので、ほったらかしになっています。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

2005年の4月に登録して約3年半のクリックポイントのみでようやく2500ポイントです。

この回答の満足度

自分は何のキャンペーンや会員登録にアクションを起こさない時は50から60ポイントくらいですね。
最初に換金するのは3000ポイントためないと交換できないので、結構大変ですよ。
2回目からは900ポイントためれば出来ますけど。

• 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

皆さんが言うとおり、クリックだけだと50pぐらいでしょうね。
私は買い物とか、申し込みを少し使っているので、月200ポイントぐらい行きますが、
換金3000ポイントまでが果てしないです。

2回目以降は換金レートが下がりますが、
毎日のクリックも、他のサイトに比べてやりにくいし、
1回換金したらやめるかも。

デイリースロットとか、たかが1ポイントしか当たらないのに、
やたらにフラッシュのアニメ時間が長いし、
メルマガも、なんだか他のサイトに比べると読みにくいです。

申し込みで、2回ほどポイントが付いてないことがあったりして、
私はあまりいい印象を持っていません。
ごめんなさい、悪い事ばっかり書いて。

この回答の満足度

50pくらいだと思います。
毎日のクリックもありますが、検索で当たるポイントがあたったので、
ちょっとラッキーでした。
もうちょっとで換金までたまりそうなので、がんばっています。

• 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

1ヶ月に50Pくらいだと思います。
毎日確実に取れるポイントはデイリースロット+のポイントだけなのでなかなか貯まりません。
デイリークリックやメールは毎日ではないので。
最近はデイリースロット+も3ポイントが全くでなくなりました(私だけかもしれませんが)
登録して1年くらいですが、今やっと800Pです。
1P =1円なんですが、最初の換金は3000Pからなので、クリックだけで換金するには後3年くらいかかりそうです。
そこまで続けれるか自信はないです。

• 回答者:お助けマン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

アクションはタウンマーケットの検索だけ(8P)
あとはメールクリック、デイリークリック、スロットゲームで
7月、8月 80P
9月 84P

数えてみたら、だいたい80Pは貯まってるみたいです。

最初の3000Pがちょっときついですが、2回目からは900Pなので
少しは楽に感じます。
先月のPEXのキャンペーンで移行させ、山分け結構もらえましたよ。

この回答の満足度

会員歴5年ですが、以前は案件をこなさなくても、1年で900pt、つまり換金額に達していました。
最近はご多分に漏れず、ペースが落ちてきました。
それでも、クリックの手間があまりありませんので、毎朝欠かさず、アクセスしています。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日アクセスして40~50ポイント位です。
・ゲームで1~3ポイント(殆んど1ポイント)
・たまに、デイリークリックで1ポイント。
・週に数回メールが来て、1メール1ポイント。
アクションを起こさないとなかなか貯まりません。

• 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

40pt位です
デイリーゲットとたまに配信されるメールでのクリックptだけです
多くても50ptですかね
コツコツタイプの人しか向かないと思います

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

以前はデイリークイックポイントがあって一日5ポイントくらい貯まったのですが。
いまは月に頑張っても100には届かないです。
ただワンクリック1円ですし、探すのが楽ですね。
楽天の還元率は良いし、メールのポイントゲットのクリック箇所も同じで便利です。

この回答の満足度

いいとこ20ポイントぐらい。余りたまらない

• 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度

毎日のデイリースロットとメールポイント、
デイリークイックポイントだけでだいたい50~60ポイントくらい。

私は楽天で購入するときは
へそクリックを経由するので、
その月によっては変動します。

もう登録して数年になりますが、
デイリー~だけではなかなかポイントたまりにくいですが、
経由購入したあと、ポイント加算されるときも
どのサイトで購入した分かメールで来たりして
わかりやすく良心的な
とてもいいサイトだとは思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

メールポイントとゲームとタマにある、デイリークリックポイントだけなら
月に50~60ポイント程度だと思います。

一度3000ポイントたまって、換金すると
その後は900ポイントの時点で換金可能になります。
私も先日換金しました。(900ポイント=900円)
手数料もかからず、比較的早くに換金してくれます。

• 回答者:respondent (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度

9月に入会して、入会キャンペーンで50ポイントで、合計153ポイントです。

• 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合、メール受信(クリックポイント付き)とサイト内のゲームとクリック(たまにしかみたことない)で最低54ポイント~です。
ゲームはスロットで1ポイント~3ポイントのどれかが必ず当たるようになってます。

今年2月からはじめて、589ポイントです。
3000ポイントから交換ですので、まだまだ先が遠いです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度

メールポイントとゲームorクリックポイントだけなら
月に50~60ポイントくらいだと思いますよ。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る