すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

バケーションに行くため、急遽水着を買いたいと思っています。

もう10月半ば。どこで売っていますか?
スポーツ店などですと、トレーニング用になってしまいますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-19 09:01:16
  • 1

おそらくトレーニング用になってしまっていると思います…
ネットで探すのが一番かも知れませんが・・・なかなか見つからないと思います。最悪現地で購入するのがいいかも知れません。
意外と可愛いのが見つかるかも知れませんよ☆

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

現地でというのは、考えています。時間がちょっと心配なんですが。水着は試着したいので、ネットは避けると思います。ご回答ありがとうございました。

並び替え:

百貨店なら年中あると思います。
お近くの百貨店に電話してみてはいかがですか?
取扱い数を確認して、多いところに行けば気に入ったものに出会えるかもしれませんね。

  • 回答者:知識人 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、デパートとなりまってしまいますね。ご回答ありがとうございました。

スポーツ店は、トレーニングタイプが多いですね。
NETで、調べると、結構あると思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

試着をしたいので、ネットでは購入するつもりは無いんです。ご回答ありがとうございました。

ネットショップだとまだまだ売ってますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうなんですが、試着ができないので候補に入れていません。ご回答ありがとうございました。

楽天などではまだ 売っていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットや通販では試着ができないので、候補には入れてないんです。ご回答ありがとうございました。

リゾート用の水着を販売している通販サイトはたくさんありますよ。
品揃え等を考えるとリアルショップで買うよりは、ネット通販で購入する方が良いかと思います。
例えば、「F-J-R」ここはビキニの品揃えが豊富です。
http://www.f-j-r.com/shop/
「ビキニ天国」ここはセクシー系のものが充実してます。
http://www.bikinitengoku.com/
その他のショップは「水着 通販」で検索してみれば他にも多くのサイトが見つかると思います。
http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B0%B4%E7%9D%80%E3%80%80%E9%80%9A%E8%B2%A9&search.x=1&fr=top_ga1&tid=top_ga1&ei=UTF-8

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書くのを忘れてしまったのですが、通販やネットは考えてないのです。やっぱり着てみないとわからないですから。リンクもいただき、ありがとうございました。

私は小さなスポーツ用品の扱いが中心のお店(ネットからですが)で、
カラフルなかわいいスポーツタイプのadidasの水着を買いました。

ネットだとサイズも豊富で、
価格もお店に比べると安いので、おすすめです。

ちなみに私が買ったのはヤフーオークションでした。

いいのが見つかるといいですね☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

書くのを忘れていましたが、水着は試着して購入したいので、ネットは考えてないんです。ご回答ありがとうございました。

どうしても、シーズンよりは減ってしまいますが、私の近所の百貨店にはまだ旅行で着れそうな水着もありましたよ。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やはり、デパートのスポーツ関係の売り場ですかねぇ。行ってみます。ご回答ありがとうございました。

一年中売っている水着ショップはたくさんありますよー。20代ターゲットが多いですが、109の上のほうのショップや、パルコに入ってるケース多いです。アウトレットにもあった気がします。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

水着専門ショップですか?う~ん、至急探してみます。ご回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る