すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

Soodaの質問に対する回答欄についてですが

回答を書いた後に
禁止事項を確認した の下に本来なら
回答する と キャンセル の表示が有ると思うのですが
それが、表示されていません

そのような方はいらっしゃいますか?
そして、その回避方法が有れば教えていただきたいのですが

• 質問者:まも
  • 質問日時:2008-10-19 09:08:18
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんも同じ症状が出ていると言う事なので安心?しました。

自分の場合、一度も、ボタンが表示されているのを見た事がなかったので
たぶん、重い時間にアクセスしていたんですね。

回避方法は、なさそうでね

みなさんありがとうございました。

並び替え:

私も時々あります。
私もさきさんのようにコピーをして新しい画面を開き、
貼り付けています。

時間帯にもよるのでしょうね。
アクセスが集中する時が多いようです。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイトが重たい時にそういう事がありますね~

だいたいこの辺かなぁ~と、
押すと、いけますよ

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も時々あります。
アクセスが混んでいる時のようです。週末の夜に多いです。
とりあえず、この辺だったなと思うところをクリックして回答してます。
回答が長文の時はコピーしておいて、画面を再表示して回答し直してます。

• 回答者:さき (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私のも時々なります。
回避方法はわかりませんが、「禁止事項を確認した」の禁止事項の下あたりにカーソルをもっていくと、
「回答する」が表れるのでクリックしています。

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

私も、ときどき表示されないことがあります。
しかし、おおよその位置を覚えていますので、見当をつけてクリックすれば大丈夫です。
ほかの方のお答えを読ませていただいて、自分だけの現象ではないことを知り、安心しました。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

回答する と キャンセル は画像ボタンなので画像表示の禁止がかかってるのでは
ないでしょうか? 画像の表示を許可に変更してみてください。
私も時々表示が重い場合に暫らく表示にならないことがあります。

• 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度

たまにあります。
でも、その時は本来有る辺りをクリックすれば問題なく機能します。

• 回答者:Sooda! くん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

表示されない時ありますよ
でも、表示されるべき所をくりっくすれば大丈夫です
それがイヤなら、更新すればOK

• 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

たまにあります。
ネットが混んでいてレスポンスが悪いと、ちゃんと読み込めないのだと思います。
画像表示だけの場合が多いので、その辺りにマウスを持っていって「回答する」
「キャンセル」と表示されれば、そのままクリックして大丈夫です。
表示されない場合は、回答内容をコピーしておいて、 ブラウザの更新をクリック
するか、一旦戻って質問を選択し直すと表示される場合があるので、もしそれで
回答が消えていた場合は、コピーしたものを貼り付けて回避して下さい。

• 回答者:とも (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

私は、最初から今までずっとそうです・・・

もう、それが普通だと思ってそのまま利用してます。

サイトが落ち着いたらそのうち出てくるだろうくらいにしか思っていませんでした^^;

そろそろ改善して欲しいですね!

• 回答者:Sooda! くん (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度

はい、よくあります。
見えていなくても、その辺りを適当にクリックすると、先へ進みますのでいつもそのようにしています。
それと、もう一つよくあるのは、ブラウザーが画面を読み込み終わらないうちに、回答ボタンを押すと、反応しないことがよくあります(というかほとんどそうです)。
ブラウザーが完全に読み終えるまでじっくり待ってからボタンをクリックするようにしています。
普通、ボタンが表示されたら直ぐにクリックしても大丈夫なはずですが、Sooda!では待たないといけません。

• 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

たまにそういった事が有ります。
その時はマウスポインターを大体の場所へ持っていくと代替文字が出るので、そこでクリックしてます。

• 回答者:知識人 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度

たまにあります
この辺にあったよねと言う所をクリックすると出てきます
それしか思いつかなくてすいません

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度

よくある現象です。回避方法があるのかどうか。
でも。
ポインターをあるはずの場所に持っていくと、表示が出ます。からそれをクリックすれば進行できます。

この回答の満足度

混んでいるときにはでてこないことがあります。
大体の位置を覚えておいてクリックすると大丈夫なことがあります。
心配でしたら、全文を一度コピーしておいて、質問自体を再度読み込みなおして、もうイ一度回答を選ぶと大丈夫なこともあります。
ブラウザがinternet explorerでしたら、最下部に「ページが表示されました」と表示されるまで待っているとうまくゆくことが多いです。

• 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度

私の場合も表示されませんね

IE6を使っているのですが、右クリックネニューの「画像の表示」で強制的に出すことは出来ても別の質問に回答しようとすると、やはり出てきません・・・

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る