すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性限定で質問します。
あなたのとってのスキャンダルは何ですか。
どんな経験されましたか。
どんなスキャンダルを経験してみたいですか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-19 12:12:42
  • 0

私は29歳独身ですが、直属の上司(48歳、既婚)に憧れています。
仕事も出来、頭もよく、かっこいい、言うことがない理想の男性です。
そのうちに食事に誘って、その後ムフフ・・・と考えています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

スキャンダルは、夫と結婚した事です。
これから経験したいスキャンダルは
夫と離婚することです。  ちがうか!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スキャンダル・・・・・既婚者なので浮気でしょうね!

経験してみたい・・・・全身整形で20歳若返って、近所の人から噂されたい~

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してるのでスキャンダルなんてありません。妄想なら沢山ありますが。。。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パートナーがいるのに、別の人と・・・です。
10歳年上でした。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃、ひとまわり以上年上の人と付き合っていました。
それも同じ職場でした。
あんな年上の人と付き合ってたなんて今考えるとかなりスキャンダルです。
その上、もう一人別の付き合ってる人もいました。
もう時効ですよね・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2年前まで10年間不倫してました。
ながいつきあいでしたが、ピリオドをどちらからともなく打ちました。
なんとなく寂しいけど、振り返ると楽しいことたくさんできたし、運よく(?)だんなにもばれなかったし、潮時だったのかも・・・?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スキャンダルですか、もう時効だと思いますが、15年程前不倫をしていました
とっくに自然消滅、その相手とも14年間会っていませんし、どうしているんでしょうね
経験してみたいスキャンダルは今のところはないです

  • 回答者:知識人 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

結婚してからのスキャンダルは今の所ないです。

独身時代なら・・でも言えないですっ!!

出来ることなら福山雅治とスキャンダルしたぁ~い♪

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

会社で禁止にされているアルバイトをしている事です。
見つかれば即さよならでしょうね。
最近これがドキドキ感にワクワク感が生まれてきたのは、私って”へん”ですかね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

なんか絶対パレそうな気がして、
妄想だけで済ませています。

  • 回答者:神様は見てる (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年既婚者とチャットで知り合いデートしてしまったことがあります

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る