すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

昔、プレステであった、
マットを敷いて、
矢印を足で踏むゲーム、
ダンスダンスレボリューションって、
プレステ2でもできるのでしょうか?

Wiiでは、そういう、マットを敷いて、
足で踏む、音楽系のゲームってありますか?

  • 質問者:ダイエット中
  • 質問日時:2008-10-19 15:44:01
  • 0

プレステ2は、PS1のソフトも使用可能です。
ちなみにプレステ3でもPS1のソフトは使用可能です。

トリビア:PS3でPS2のソフトを利用したい場合、20GB・60GBモデルのみ対応。
現行流通の40GB・80GBモデルはPS3&PS1のソフトのみです。
(米版のPS3/80GBモデル(型番:CECHE)ではPS2のチップ搭載しているようですけどね。)

>Wiiでは、そういう、マットを敷いて、
>足で踏む、音楽系のゲームってありますか?

Wii用ソフト
ダンスダンスレボリューション フルフル♪パーティー
2008/12/18発売予定
http://www.konami.jp/products/ddrffp_wii/

専用コントローラー同梱版というのがありますんで、
予測ですけど「踏み踏みマット形態」でしょうね。
(WiiリモコンでDDRは想像付きませんし^^;)
それにしても、今の時期でまだ専用コントローラーの画像掲載が無いとは(大汗;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分使えるはず。
Wiiにもダンスダンスレボリューションありますよ。http://www.konami.jp/bemani/ddr/jp/gs/hp/

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る