すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » ゲーム・おもちゃ » ゲーム全般

質問

終了

Wiiのソフトでいちばん楽しいのは何ですか?
Wiiのソフトで今後出して欲しいゲームはなんですか?


  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-04 15:24:23
  • 0

wiiフィットにハマってます。
もっとハードに運動できるゲーム欲しいですね

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

マリオカート!毎回デッドヒートです。
今後出して欲しいのは「おいでよどうぶつの森」って言いたかったんですが、
近日発売になりました。

やったー!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Wiiスポーツにハマッています。

音ゲーを出してもらいたいですね。
リズムで遊びたい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

普通にWiiスポーツです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゼルダの伝説。

RPG系をもっと増やしてほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

楽しいソフトは今のところスーパーマリオギャラクシーです。入り口が広く奥が深い、良い作りの作品でした。

今後出てほしいのは、Wiiリモコンの特性を活かしてチャンバラゲームですね。スターウォーズのライトセーバーを使った作品なんかが良いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビリヤード

出して欲しいのは、「太鼓の達人」です!

  • 回答者:Sooda! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Wii Fitが、体を動かせて面白いです。
どういう操作体系になるか分からないけど、桃太郎電鉄が出て欲しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Wiifit

Wiiカラオケ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る