すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「ビーチには手ブラで行ってぇー」と、何も持って行かなくてもすべてそろっているプライベートビーチのあるホテルに泊まったバリ島旅行の思い出話をしていたら、男の人たちが顔を見合わせていやらしい笑いで苦笑してました。

で、私が何か変なことを言ったらしいのは、昼間の質問でわかりましたが、どのくらい危ないことを言っちゃったのでしょうか。
かなりキテるくらいだったでしょうか。それとも軽微でしょうか。教えてください。

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-19 23:25:30
  • 0

並び替え:

軽微です。大丈夫ですよ。。。。。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若いですねー。
軽微ですよ。手ぶらくらいで・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽微ですよ!手ブラで妄想する男性の方が怪しいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

大丈夫だとおもいます。手ぶらというので想像したのではないでしょうか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽微です。
男性が想像膨らませすぎです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

気にすることないと思いますよ。
手ぶらで反応したのかな。いいと思いますよ

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

きっと可愛いなーくらいにしか思っていないと思います。
男の人ってそんなもの。
猥談大好きなんですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に危なくはないですけど。。
大丈夫ですよ!!そんなに気にすることではないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

軽いですよ。 ある意味、天然で可愛いと思われているでしょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

軽いと思いますよ。
もちろん何にも持たずに、と理解はされたでしょうから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼間の回答に付きましては
ベスト回答に選出頂きまして
有難うございました。

使い古されてると思われる、言葉遊びと取られるので
極めて軽微でしょう。

ブラと言う言葉に反応しやすいのが
男性全般です。

ヌーブラに
色めき立った事を思い出しました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いえいえ大丈夫です!
男の人がちょっとにやけただけですよ。
かなり軽微です。

小学生男子のちょっとHな想像程度です。
男性としては「びっくりした~ノーパソがノーパンに見えた……」程度の笑いですよ。
安心して下さい。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなにキテないと思うので、大丈夫だと思います。
男性陣がちょっと過剰に反応しただけですよ。
たぶん、質問者さんが魅力的なんでしょうね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フツーじゃないですかね?
軽微でしょうが、手ぶらに反応されたのかしら?

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

極めて軽微です。
ご安心を!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん「手ブラ」という言葉を誤って解釈して、それでにやけていたんでしょうね。
男性の立場からすると、いやらしいことを一瞬想像するくらいなので、さほど真剣に悩まれなくてもいいと思いますよ。
念を入れるのであれば、
「タオルもサンダルも全部揃ってたから、ほんとに手ぶらで済んだ」(「手ぶらで【済んだ】」がミソ)
と付け足しておくと、にやけた男性陣も興ざめになるのではないかと(笑)

  • 回答者:知識人 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手ブラに反応したのでしょうが、ビーチにという方が、男の人の想像を
駆り立てただけでは?

たいてい、笑っている方の人は言った本人が気にするほど、覚えてもいませんよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「手ブラ」を

両手ブラリ、何も荷物を持たないで出撃した・・・という状況がですね、

手ブラジャー、トップレスで出撃して両手だけで隠しているという状況
かと、こう、南の島の開放感ってやつですか?

という状況に誤解された、ないしそのように連想された・・・ということで
しょうなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

男的には、プライベートビーチだったことや、何も持って行かなくても可能だったなんてことを聞いたら、そういうことを考えるのが当たり前でしょうね。
あとはあなたの普段の言動次第といったところでしょうか。そういう目で見られる傾向にあったら、やばいかも・・・

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も気にすることはないですよ。
「手ブラ」を想像してニヤけただけで、まさか本当に「手ブラ」だとは
思っていないでしょう。
男性陣の想像力が豊かだっただけのことです。
その場を和ませた貴女はステキですよ♪

  • 回答者:respondent (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなおかしな発言ではないと思います。
場のムードが盛り上がって楽しそうでいいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっとした、ちゃめっけの入った、ジョークにしか聞こえませんよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたがおかしいとかいうより、
その言葉違いが面白かっただけだと思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなに気にするようなことではないと思いますよ。聞いた相手がむっつりスケベだったのだろうと思って、流しておけばいいと思います^^

  • 回答者:私はノーブラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いや、ちっとも危なくないですよ
笑った方も本気で手ブラしたとは思っていないでしょうし
軽く笑える程度ですよ
心配しなくてもOK~

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る