すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » その他

質問

終了

東京の吉祥寺って住み心地がよりですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-20 01:10:27
  • 0

並び替え:

とても良いですよ。井の頭線沿線の住みたい街のベスト3に入っておりました。昨日のアド街での話しではありますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よりはわかりません 

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

住み心地はいいし物価も安めだけど、家賃は周辺に比べて若干高めです。
中央線はよく止まるけど、吉祥寺なら井の頭線でも都心に出られるんで、
中央線の駅しか近くにない街よりはストレス少ないかな。それも含めての
家賃の高さだと思います。
新宿・渋谷あたりにお勤めなら、勤務先にも近くていいですよね。
銀座・丸の内方面にお勤めなら、北千住のが通勤にも便利だし、
物価も安いです。家賃は同じくらいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

井の頭公園の近くに友達が住んでるのですが、
緑がたくさんあって良かったですよ☆

美味しい居酒屋やかわいい洋服屋もあるし!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い所ですよ。美味しい店もありますし、動物園・公園もあります。ショッピングにも困りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お店も多いし、飲み屋も多い^^
ちょっと路地に入ると、閑静な住宅街になりますので
住みやすいですよ。
家賃はちょっと高いかな、でもお勧めです
吉祥寺は私の庭です、な~んて^^

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もひとつですねぇたぶん。。。

  • 回答者:DX (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る