すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

ホテルの事でお尋ねします。
東京在住の方又は下記のホテル周辺に詳しい方お願いします
2泊連泊します。
3つの中でおすすめなホテルはどこでしょうか?
パック旅行で選ばないといけません。
ホームページで色々見ましたが、ピンと来ないもので・・・・
総合的に皆様だったらどこに泊まりますか?
電車の乗り継ぎや治安など重視してます。
よろしくお願いします
メトロポリタンエドモンド(飯田橋)
東武ホテルレバトン東京(錦糸町)
ホテルイースト21東京(東陽町)

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-20 12:09:21
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様アドバイスありがとうございました。
圧倒的にメトロポリタンエドモンド(飯田橋)でした。

メトロポリタンエドモンド(飯田橋)を選択しました。
旅行が大変楽しみです

大変お世話になりました



交通の便から言うと、圧倒的にメトロポリタンですね。
ホテルイースト21は泊まりましたが、自分がホテルマンであるせいか、あまりピンとくる物がなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

メトロポリタンエドモンドを予約しました。
ありがとうございました!

並び替え:

正直、治安なんてどこも変わらないと思います。
交通を考えると飯田橋が1番いいかなと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならエドモンドを選ぶ気がします。
利用可能な交通機関が一番多いと思いますよ。

治安はどれも悪いとは思いませんが、飲食にも困らないと思いますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

治安 飯田橋>東陽町・・・錦糸町←悪いのはホテルの反対側だけど
ホテル レバトン>イースト=エドモンド
後はどこに行くかで選んだ方がいいかも

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メトロポリタンエドモンド(飯田橋) ですかね。
治安はいいと思いますよ。交通の便もいいですしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エドモンドにします
有楽町線・東西線・JRが使える、神楽坂に近いので、飲食店には困らない 大学や私立中学、高校の多い所なので、余り怪しい人や怪しい店舗がすくないです
いるにはいますけどね

  • 回答者:respondent (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は錦糸町のホテルは利用したことがありませんが、他の2つは利用したことがあります。メトロポリトンエドモンドがお勧めです。交通の便も良いし、サービスも良かったです。錦糸町も最近は、便利になりましたが、神楽坂などにも近い飯田橋の方が夜の楽しみもあるのでは?と思います。
あくまで私個人の意見です。

  • 回答者:東京子 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メトロポリタンエドモンド
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=322536&stayYear=2008&stayMonth=11&stayDay=3&dateUndecided=1&rootCd=77

東武ホテル
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=374352&afCd=&stayYear=2008&stayMonth=11&stayDay=3&dateUndecided=1&adultNum=&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&rootCd=77

ホテルイースト21
http://www.jalan.net/uw/uwp3000/uww3001.do?yadNo=315245&afCd=&stayYear=2008&stayMonth=11&stayDay=3&dateUndecided=1&adultNum=&child1Num=&child2Num=&child3Num=&child4Num=&child5Num=&rootCd=77

こちらに口コミ情報、点数などもでていますので、
比べてみて、参考にしてみては…?

すいません!私自信は東京に住んでいるので、
どこにも泊まったことがないのですが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

電車の乗り継ぎ&治安を考慮するなら
メトロポリタンエドモンドですね。
特に避けるなら、東武ホテル周辺は特に問題はないですが、駅周辺に問題があります(治安的に)

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る