すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

石川九楊という書家の書塾(東京)を探しています。東京、名古屋、京都で主宰しているということはインターネットでも確認できるのですが、実際にどこで開催され、どこに連絡をすればいいのかが分かりません。 どなたか教えてください。

  • 質問者:uassu
  • 質問日時:2008-10-20 12:35:22
  • 1

並び替え:

あちこち検索してみました、京都精華大学教授をされて
いらっしゃるようですので大学へ問い合わせて石川先生に
関する問い合わせ先をお聞きになるのはいかがですか?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E5%B7%9D%E4%B9%9D%E6%A5%8A
こちらにも詳しく載っていましたが外部リンクのページが
なくなっている所が一部ありました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
なかなかwiki以外にWEB上で情報が無いですね。地道に探してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る