すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

お世話になります。昔ドラマの「ハングマン」に出ていた早乙女愛さんはどうしているんでしょうか。画像があるところも知っていれば是非教えていただきたいです。よろしくお願いいたします。

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-20 23:10:16
  • 0

こちらをどうぞ。ただ、かなり大人の彼女がいますのでそれだけお知りおきください。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~tonden/Actress01/cinema/saotome.html
現在は、実質芸能界から引退されてご結婚もされていると聞いたことがあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大人の愛さんが好きです。
ありがとうございました。

並び替え:

たしかパチスロの会社の社長と結婚されてお子さんもいたハズです。

因みにハングマンの主演の名高達郎さんは私の高校の同級生の従兄弟で一度海水浴に行った事が有るのですがメッチャカッコよかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらはいかがでしょうか。彼女は「愛と誠」でデビューしてそのまま役名を芸名にしてましたね。なつかしいです。
http://tameikinogogo.com/11-sa-saotome-ai/main.htm
歌や動画はこちらです。
http://jp.youtube.com/watch?v=_Cj6Tpmp3NU
現在も、病気休業中と聞いています。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る