すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 健康管理 » 健康食品・サプリメント

質問

終了

グレープフルーツは、美容によいのでしょうか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-20 23:15:07
  • 0

並び替え:

美容に大変良いです。

朝にたべるとよいそう

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCが豊富なので美容にいいと思います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美容にいいと思います^^
ビタミンCが豊富ですから。
頭痛にも良いと聞いたことがあります

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

食べ過ぎて体調を崩さないなら良いとおもうよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

少なくとも悪いとは聞いた事はありませんね。
ビタミンも食物繊維も豊富なので良いかと。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いです!
ビタミンCもあり、食物繊維も豊富ですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツは、美容によいのでしょう。

  • 回答者:みさき (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい良いですよ。
いろんな栄養素がつまってますし。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンcが豊富で美容に良いです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

びたみんC がたくさんで美容に良いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCがいっぱいの果物ですから、美容には良いと思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とってもいいんですよ。
たくさん食べましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCが入っていて美容にはもちろんいいですよ!

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCたっぷりですし美容いいですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツの香りはダイエット効果があると資生堂の人が言ってました。

  • 回答者:知識人 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物はいいと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンが豊富ですので肌にもいいですよね

  • 回答者:お助けマン (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい、いいです


  • 回答者:知識人 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCが豊富で美容にはいいと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCが摂れるしとってもいいと思いますよ。
どんどん食べましょう。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とてもいいと思います。
グレープフルーツダイエットもありましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思います。
でも、輸入品のため皮に防腐剤がたくさん染みこんでいそうで
怖くて食べられません。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美白効果のあるビタミンCが多いので美容にいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンが豊富なのでいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。 ビタミンC豊富ですから美容に良いですよ。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンが豊富ですし、美容にいい果物であると
いえます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いと思います。
いつもいっぱい食べてます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツは、防カビ剤たっぷりで美容によいです。

  • 回答者:知識人 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツは、美容によいです。ビタミンCが、豊富だからです。

  • 回答者:お助けマン (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCが豊富で美容には絶対いいと思いますよ

  • 回答者:respondent (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいと思いますよ。でも高血圧や心臓の薬を飲んでいたら食べては駄目ですよ。

  • 回答者:respondent (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですよ。
グレープフルーツはビタミンCがタップリありますので、美容にはいいです。

  • 回答者:知識人 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンタップリだからいいはず!と思ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

体にいいと思いますよ。
フルーツは基本的にいいです!

  • 回答者:知識人 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

果物なので美容にはいいと思います。
私は苦手ですが‥

  • 回答者:Sooda! くん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCが豊富でカロリーが低い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

良いですね!        

  • 回答者:お助けマン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンも入っているし、匂いもアロマオイルに使われているくらいですから
美容にいいと思います。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいしたことないですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCが豊富でカロリーも低い果物なので美容に良いと思いますよ。
それにストレスをやわらげる効果もあるそうです。
その他には、グレープフルーツの香りをかぐだけでもダイエット効果が期待できるそうです。

http://allabout.co.jp/fashion/aromatherapy/closeup/CU20060508A/index.htm

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですよ
沢山食べましょう

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

繊維も多く含まれています
美容にいいです

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCをはじめ、さまざまな美容成分が豊富に含まれています。
クエン酸、リモニン、カリウム、ペクチンといった健康に欠かせない栄養成分もたっぷりです。
美容には最適です。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンCが豊富に含まれていて美容に良いですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンが多く含まれており肌にいい

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビタミンC豊富なのでいいですよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

毎日朝に、半分食べると、美容に良いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

もちろん いいですよ。
ビタミンが豊富です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

いいですよ。ビタミンCたっぷりで美容に良いとあります。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る