すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » アニメ

質問

終了

リニューアルした「ヤッターマン」ですが、ここ最近番組改変期のスペシャルに押されて
まったく放映されていませんが、このまま終了ってことはないですよね。
再開するのはいつなのでしょうか?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-20 23:18:52
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。11月10日までガマンします。

並び替え:

コナンのスペシャルなどが終われば放映されると思います。
どこかのサイト、か雑誌で放送延長とか書いてあったのを目にしたので打ち切りはないと思います。
よみうりテレビのホームページとかで詳細書いてないですかね?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

二ヶ月もお休みですよね。
でも最終回じゃないよって前回の放送で言ってました。
次回は11/10だそうですよ。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

改変スペシャルが一段落したら、また再開すると思います。
今はしばし待ちましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

次回は11月10日放送!お楽しみに!!

だそうです、お楽しみに♪

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

放送終了とはどこにも書いてないですね。
http://yatterman.jp/index.html
http://www.ytv.co.jp/yatterman/blog/

次回は11月10日だそうですよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

11/10に放送されるみたいですよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る