すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

先週の秋華賞では三連単で1,000万馬券が出ましたが、
今度の菊花賞も荒れると思いますか?
三連単でどのくらいの馬券が出ると予想しますか?

  • 質問者:vodka
  • 質問日時:2008-10-21 17:55:27
  • 0

荒れると思います。
100円で上位100通り(1万円分ですね)買ってもその中には入らないような気が^^;
3連単で50万円超えになると思います。
もうわかんないんで誕生日とか好きな数字とかサインで馬券買います。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

また荒れると思います。雨も降ってきたし・・・
500万くらいついてほしいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒れると思いますが、秋華賞ほどにはならないでしょう。
200~300万くらいかな。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週は驚いた
今回はそれほどにはならないと思う
結構われるのではとおもう
3連単で30万円代

  • 回答者:シゲ (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は2歳チャンピオン、皐月賞馬、ダービー馬がいません。
何が着てもおかしくないと思います。
ただ秋華賞みたいに人気をかぶる馬もいません。
結構割れると思います。
三連単で100万馬券かな?

  • 回答者:知識人 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガチガチの本命馬がコケると大穴配当になることが多いですが、
本命馬不在の場合、オッズ的には分散するんじゃないでしょうか。
秋華賞ほどにはならないと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菊花賞も荒れそうな気がしますね。
ディープスカイが秋の天皇賞に回ったことで、まさに「戦国菊花賞」になりましたね。
でも、そんなに荒れないのではないかと思うので、10万くらいはいくのではないかと
思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

荒れましたねぇ~。

菊花賞も荒れそうで、
三連単で200万くらい
付くんじゃないかな?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本命不在ですかね。結構荒れると思います。
万馬券がでる可能性は高いと思います。
ノットアローンを狙ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

戦前の予想通り
昇り馬オウケンが1.2着死守
ダイワワイルド
マイネルチャー
スマイルの復調2.3争いだから
良くて1万台だと思います

  • 回答者:unun (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はそれほど突出したのがいないと思っていますので
きますね。  確実にきますよ 大穴が。
って事で、かなりの投資をしようと思っています。
有り得ないだろ それ って思う馬に張ってみるつもりです。
来るならドデカくきそうです。  大きくなくても万単位がきそうですね。

 夢が脹らみます。

  • 回答者:知識人 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋華賞は荒れるレースで有名ですしね。
それにしても凄かったですね。

菊はそれほどあれないのかなと思ってます。
しかし、ダービー馬もいないし今年はちょっと違うかもしれないですね。
3連単だったら2万以内ってとこで予想します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週は数万円代で決まるでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る