すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

「ハイビジョンふるさと発 いのちのきずな~JR脱線事故・救命の22時間~」という番組がきょうの朝2時10分からNHK 総合で放送されていました。3年前のJR尼崎線の脱線事故に関するドキュメンタリー番組ですが、私は途中から気づいたので前半を見逃しました。ハイビジョンというぐらいだから、ハイビジョンで放送をし、それから総合やBS1か2などで再放送をするというのが一般的だと思うのですが、もう再放送はないですよね。

BS込みでもいいのですが、これからの1週間を調べましたが、27日ころの「ハイビジョンふるさと発」は内容がわかりませんが、それ以前のものはきょうもそうでしたが、広島市民球場をテーマにしたものを何度か放送するようです。やはり、JR脱線事故の分はもう放送されないのでしょうか。

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-21 19:30:48
  • 0

NHKにリクエストしてみたら?

今までの例からしてBS1かBS2で放送される可能性が高いです

NHK総合で見たような気がしないでもありません

• 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。そういう方法もありますね。後日確認します。

並び替え:

これは7月に放映されたものの再放送だと思うのですが。
私はタイトルをしっかり覚えていないのですが、
普通の時間帯で放映されたものを見た気がするんだけど、
違っていたらごめんなさい。

コメントありがとうございます。
NHKに総合でやらないのか問い合わせをしてみてはいかがでしょうか。
リクエストみたいなのがあった記憶です。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。途中からですが録画していたので、所々見てみましたが、放送の時期がよくわかりませんね。7月だったのですね。今回が最後だったのでしょうか。できたらフルに見たいので、番組表を注意してみて見ます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る