すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

宝くじを買う方に質問です。宝くじを買ったらどこに保管しますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-21 20:57:36
  • 0

生まれつき引きの強い(強運の)中1の娘に渡しています。
娘は毎回場所を工夫して隠しているようです。
トイレのマットの下っていうのもありました。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

本棚の真上に黄色い布で包んで保管しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風水で家の真ん中の暗くて静かなところがいいと書いてあったので、
家の真ん中あたりにおいてあるチェストの中に黄色い布に包んで保管しています。
1万円までしか当たったことはないんですけどね^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仏壇に置いて置きました。
ご先祖様お願いします!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お財布の中に入れておきます。
お札に変身してくれるとうれしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

封も開封せずに以前宝くじ売り場でもらった黄色い財布?に入れ引き出しで保管です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それはもう、本棚の後ろ。月並みですが・・。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リビングの棚の引き出しに入れています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机の引き出しに入れて置きます

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも神棚です!!


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布の中でねむってたりします。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前、大阪に行ったときに何かの神様?の絵が書いてある黄色い袋に入れています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布かカバンの中に入れときます。
失くしたり、どこにいったか忘れたりするので。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無造作に机のなかにポイ!

特に意識してません。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

見えるところに置くと欲が出てしまうので、キッチンの雑貨を入れるかごの中に入れます。そして、忘れた頃に抽選!みたいな感じです。でも、1度も当たったことはありません・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高いところに置くといいと言われているので
家の中で1番高いところに置いています。

でも、一度も高額当たっていません。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紙袋から出して、黄色の布袋に入れ替えて本の間に挟んでます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なぜか昔から状差しの中に突っ込んでます。
ある種の験担ぎなんですけどね。

  • 回答者:respondent虎 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DVDの入ってる本棚の、一番上の棚の中です。
どこに置いたか一目で分かるので便利です。
特に神頼みとかしてないから当たらないのかも知れません。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神棚に置いてます。
神様 仏様 お願いしますっ。  って意味で置いています。

  • 回答者:お助けマン (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机の引き出しです。   

  • 回答者:respondent (質問から0分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る