すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

当たってる方 教えてください。

宝くじを買いました。保管場所はどこですか?

なお回答数が多い場合は早期終了をします。ヨロシクお願いします

  • 質問者:sooda!くん
  • 質問日時:2008-12-02 16:10:44
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました・
まずは掃除をして 保管をしたいと思います

今まで当たった宝くじは机の引き出しの中に入れていました。
東向きの机の一番上の引き出しですね
奥ではなく手前の方の引き出し開けてすぐ見られる位置です。

でも風水では北向きのひっそりとした所に
緑の布で包んで置くのが良いと聞きました。
寂しい所だと仲間を連れてくるという理由だそうです。

  • 回答者:kokp (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

西のタンスの一番上の引き出しに保管していました。
それで100万当たったことがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仏壇にあげてます。
一等は当たりませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

黄色の袋に入れて、西日の当る棚の上に置いています。
これで10万円に当選しました。
黄色で西側・・・という金運アップの風水にあやかっています。

  • 回答者:今年もよろしく♪ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絶対に自宅保管はしません!
会社の自分のデスク。鍵付きです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いずれは大金にばけるので金庫に保管しています。
あとは祈るだけですねー

  • 回答者:soodaです (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机の中にぶん投げておきましたが、大掃除の時に見つけて、近くの宝くじ売り場に行ったら、100万円当たっていました
ラッキー!!の世界です
買ってしまっておいた本人はすっかり忘れていました
時効1ヶ月前の話です

  • 回答者:少し小金持ち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも冷凍庫に入れています。
番号を見るときはかなり冷たくなってますが凍りません(笑)
この方法にしたのは自治体の100万円の宝くじを
買った時に、冷蔵庫にいつもいれてたんですが
旦那が間違って冷凍庫に入れちゃってました。
それが・・・2等でしたが50万円が当ってびっくり。
それ以来冷凍庫に入れています。
その後は当ったり当らなかったりですが1万円とか5万円が当ったり、
元手の3000円は回収出来ているのでそうしています。

  • 回答者:連番とバラを1組買うんです (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自宅にある金庫に保管しております。 普通に。

  • 回答者:魔女っ子バンちゃん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

冷凍庫に保管するのが良いと聞きました。
今回の年末ジャンボは冷凍庫に保管してます。
結果やいかに・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

買ったら、引き出しに入れて、発表まで忘れるようにしてました。
今まで2回当たりました!

  • 回答者:年末・・・きた~!? (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年ようやく西日本で1千万を手にしました。
もう20年近くなりますが過去最高は10万でした。
以前はいろいろ保管場所や買うところにもこだわりがあったのですが、この時はすっかり忘れておりたまたま買い仲間の話で気付いた訳です。
買ったままスーツの内ポケットに入ったままでした。

  • 回答者:運です (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

財布の中です。しばらくしてから引き出しに移動させてます

  • 回答者:回答ルパン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

緑色の封筒に入れて神棚に20枚。仏壇に20枚です。
緑色の封筒ですよ。なぜって?そうして大金を祖父があてたんです。

  • 回答者:やまし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

机の引き出しです、
毎日眺めています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は神棚といえるほど大層なものではありませんが、
お札を祭っているところに置いてあります。
そこに置いてて、1度だけ5万円が当たったので、それを信じて・・・。

  • 回答者:ぎゃふん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は常にバックの中に入れています。あちこちに隠しておくと忘れてしまうので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る