すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

新規上場の話です。みなさんもおそらくご存じの「リサーチ・パネル」というアンケートサイトを運営している企業であるクロス・マーケティング社が新規上場します。いまこんなマーケット情勢とはいえ、この会社は買いだと思いますが、みなさんどう思われますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-22 00:21:39
  • 0

おすすめができません

適正な株式市場に戻ってからなら判断できますが

予断を許さない状況で

上場からストップ安ということも考えられます。

ただ、長期保有目的であれば自分の判断で買いだと思うのなら

買っておいたほうが良いのでは

  • 回答者:moshi (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

買い時では有りません。

市場が安定しておりません

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ分からないので私なら買いません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

上場当日の寄り付きはこの情勢ではあまり期待できないかもしれませんが、株式市場はほどよく安くなっていると思うので買って持ち続けていれば利益は出せると思います。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

抽選では買わない。
上場当日は板を見て買いを検討。買ってもデイトレ。
上場日の終了5分前に空売り。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る