すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

最近鳥肌がたつようなことありましたか

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-22 03:23:37
  • 0

友達4人とルームシェアしていますが、
深夜自分の部屋のドアの隙間からちいさい女の人をみました。
目が合った時、生まれて初めてかなしばり&とりはだにあいました。
別の日ですが、遊びにきていた友人も、小さい人を見たといっていました。
7LDKで10万円のへやなので、なにかあるのかも.....

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

土を掘っていたら、子供が埋めたカブトムシの幼虫がでてきました・・・。

  • 回答者:お助けマン (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お風呂に入った時に腕がぶわぁ~っと鳥肌立ちました。
沸かすタイプのお風呂なのですが、自分が入る前には誰も入ってなかった
ようで、自分が入る直前くらいに沸かし始め、服を脱いでお風呂場へ行き、
上澄みの湯で体を軽く洗い、湯船に入ったら下の方が水で
ぶわぁ~っと鳥肌。出るに出られずお湯になるまでじっと耐えてました…。
さぶいぼってヤツですかね?

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

近所で殺人事件があって鳥肌がたちました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ネットでひどい映像を見せられて鳥肌が立ちました。
ひどい~。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

道路に生き物が横たわっていました。

  • 回答者:見たくないです (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日、娘とジェットコースターに乗りました。
娘の手前、平静を装っていましたが、実は鳥肌モノでした。
体中の毛穴が開いてたかも。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

手のひらサイズの蜘蛛を見て、鳥肌がたちました。

  • 回答者:知識人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

心霊写真をみました。

久々に鳥肌立ちました。

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜 パソコンをしていたら    カサカサ  カサカサって音がしました。
音のほうを見たら でたぁ~~~。  黒くて妙な光沢のある物体。  そぅ ゴキブリです。
 見た瞬間 鳥肌が・・・・    マジでキモかったです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

顔の前にクモがスルスル~っと

  • 回答者:お助けマン (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

天井からヤモリが肩におちてきた。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴキブリがでました・・・弱り気味だったけど、でっかくてビックリしました。
退治してそれを片付けるときは鳥肌立ちました。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ブラバン甲子園」という、甲子園で演奏される応援歌のサントラを大音量で聴いた時です。
高校時代、残念ながら甲子園には行けませんでしたが、白球を追いかけたあの頃を思い出して…。

  • 回答者:nicola (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

はい。
ベランダで掃除をしていて、古い鉢を動かしたときに蟻の巣があったこと。
蟻がうじゃうじゃ白い卵がいっぱいで、思わずぎゃっと声が出ました。恐ろしい。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ここの質問で良い回答をもらった時です。
すごくいい回答で鳥肌が立ちました。
っぞ!っとした時だけではなく、嬉しい時にも鳥肌ってたつので面白いです。
体は敏感ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

知り合いのおじいさんに届け物も届けたら、いらっしゃらない様で帰ろうと思ったら何かボンボンって音がして行ったら、イノシシを解体してました。それも返り血だらけで。ビックリです。
肩の部位が一番美味しいからもって行けって言われてもらいました。未だに冷凍庫にいます。

  • 回答者:カイ ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ダンプに砂利満載して、山の上からたたき落としするのにバックで登って行ったら、
バックし過ぎて後輪を落してしまい、車体がシーソーの様になり、
無理に前に出ようとしたら、今度は車体が左に傾き始め…。

恐怖で体中鳥肌だらけになりました…。

  • 回答者:兄者 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在家のマンションの外装工事が行われているのですが

買い物に行こうとしてエレベーターに乗り込んだら、
いきなりがたん!ってとまったぁぁぁぁ!
うきょーーー!まーーじーーーー!!
一瞬だけ、工事のために止めたとのことで、ほんの数秒だったのですが、
あまりのことに怒る気力も出ず、這うようにしてでました。

鳥肌とともに冷や汗も出ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

庭の片付け物をしていたら
思いっきりギュッと握った場所にナメクジがいて
「ぎゃー!!!」と放り投げてしまったら、そのナメクジがにょろ~んと伸びて
長さが10センチ近かったときです。

  • 回答者:カタツムリの方がいい (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

先日 友達が運転する車に乗せてもらいました。
ふだんおっとりしている人なのに 性格が変わったような
運転で 狭い道でも80キロくらいのスピードでピュンピュン
飛ばすし 曲がり角も ハイスピードで…
川に落ちるかと思いました。
もう彼女の車には 乗りたくないです。

  • 回答者:着いたら汗ビッショリだった (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ある方のライブに行って演奏に鳥肌が立ちましたよ。
素晴らしい時間でした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

近畿の宝くじが1万あたった時、おもわず鳥肌がたちました~^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

寝坊して、いつもの電車に乗れなかった時
えっ、どうしようと思い、鳥肌が立ちました
たいした事ではないかもしれませんが・・・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は音楽が大好きなのですが、音楽を聴いていて鳥肌が立つ事は何度もありますw

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

夜中の雨の中、右折しようとしたら、ライトを付けていない黒いセダンが右から直進してきて事。ライトも付けずに雨の中よく走れるもんだと逆に感心した。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

長距離ドライブで、センターラインの凸凹塗装の振動でハッと目覚めた。
居眠り運転するところだったと自覚した。そのときは冷や汗でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

部屋のドアを開けた瞬間にでっかい蜘蛛が目の前の壁にいたときです。
怖かった・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

疲れがピークに来てる状態です。
そんな中でクルマを運転してるので、車線変更のとき、後方をよく確認せずにしようとする時があり、すんでのところで接触しそうになります。
後ろからのクラクションでハッとしますが、瞬間、鳥肌が立ちます。
割としょっちゅうなので、注意するようにはしてますが、仕事柄どうしようもないところもあって、大変です。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昨日仕事帰りに歩いていたら
ズボンの裾を全部靴下の中へインさせてるお兄さんが・・・
よく見るとトレーナーもスボンの中へ・・・

ええええええ~~~鳥肌モン(;^ω^)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒くなって油断していましたが
まだ家の中にゴキブリがいました。。。

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寒い!!って思って立ちました!

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る