すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

男性、女性の両方にお聞きします^^

1・結婚したくないタイプの異性はどんな人ですか?
2・これだけは許せない一言ってどんな言葉ですか?
3・ひとつだけ願い事がかなうなら何をお願いしますか?
4・最近、一番心配なことはなんですか?
5・最近のニュースで一番怒っていることは?

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-22 10:26:17
  • 0

並び替え:

1 尊敬できるところのない人
2 いわれればあるのかもしれないですが、思いつかない
3 妻の希望をかなえたい(内容は秘密で)
4 特にないけど、マスコミの横暴さかな
5 麻生氏の豹変ぶり

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性・20代です。

1・浮気性、ギャンブル好き
2・チビ!
3・全ての国が豊かになり、平和!
4・地震、建物が古いので・・・
5・秋葉原の連続殺人、本当に身勝手だと思う。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女です。

1、自分が楽しむことしか考えられない人
2、上から目線での「お前」という呼び方
3、お腹の子が無事に元気に生まれてこれるように
4、出産がうまくいくかどうか
5、3kmものひき逃げ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・愛情を知らない人
2・「だから?」
3・家族親族の健康
4・食の安全
5・身体の不自由な方からお金や物を盗むとはなにごとだ!

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.自己中心的でわがままな人。
2.ウザイ、死ね。
3.永遠の命
4.息子が学校(高校)にいかなくなって遊び呆けてること。
5.アメリカのサブプライムローンに端を発した世界金融危機による株価暴落や景気後退

こんなところでしょうか。
早く良い時代が来ることを願うばかりです。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です。

1. ネチネチと細かいことをいつまでもひきずる男性
2. 「おまえは理解不能」
3. 家族全員長生きしてほしい
4・ 食の安全について
5・ 拉致事件、早く解決してほしい

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る