すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ECナビでタウンマーケットのチラシ閲覧で3ポイントはどうしたらもらえるのですか。指示どおり見ても付与されないのですが。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-22 15:07:21
  • 0

並び替え:

郵便番号入力して、出てきたチラシの中の1枚をクリックすればOKです。

でも、すぐには付かないようです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れた頃、履歴を見たら付いてました。
気長に待ちましょう!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

辛抱強く待ってみましょう。
私も待っています。

  • 回答者: (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイント記載に1ヶ月くらいかかります。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

リアルタイムには付かないので、後で確認してみるといいですよ
指示通りクリックしているようなので、ポイント獲得してるはずです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どこの県でもいいので進んでいくとチラシにたどり着いてそれを見れば良いだけです。
即時ではないので100%ポイントがつくように何回か観ておいたほうが良いと思います。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郵便番号をいれて、出てきたチラシの中の1枚をクリックすればポイントは付きますが、すぐには付かないようです。

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チラシを選んで、商品のところをクリックしてみたりしているのなら、ポイントがつくはずですが、もしよく月末の期限を越えているようなら、一度問い合わせしてみてもいいのでは・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

1ヶ月はかかるので、忘れた頃につきますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付与には時間がかかります。
でも必ず付くのでやっていて損はないですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郵便番号を入力したり、地図や駅からチラシを出して、チラシをクリックすればポイントがもらえます。
タウンマーケットのチラシ閲覧のポイントが加算されるのは、ECナビに限らず他のサイトでも翌月になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Pは一ヶ月以上経った時に付きます。
指示通りしたのならチャント付きますから安心してください。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

付与されるまでに1ヶ月くらい掛かります。
気長に待ちましょう。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わすれたころにいつも
承認されてますよ^^

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ログインした状態で、指示通りに閲覧されているのであれば、おそらく忘れた頃に
付与されると思います。

たまーにポイント通帳を見ると、いつの分かわからないポイントが付与されています。

  • 回答者:知識人 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すぐはつきません          

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

忘れた頃につくのではないですか。

  • 回答者:respondent (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

承認されるまでに時間がかかるようですね
当日にはつかないです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビは忘れた頃にポイントがつくところがたくさんありますね。

だから忘れちゃうのが多々アリ・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その日につくわけじゃなく、翌月に
つくようです。
なので、忘れた頃につくので、なんだろうって
思う時が時々あります。

  • 回答者:お助けマン (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ECナビは忘れた頃にポイントがつくところがたくさんありますね。

  • 回答者:お助けマン (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月末につきます。
ECナビのサイト訪問でのポイントも翌月末だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

当日にはつかないようです
チラシの中身もチラッと見ると確実に翌日以降ついていると思うのですが・・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も以前同じことを思いました!!

でも、翌日にポイントがつくようです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郵便番号を入れて、見たい地域のチラシを表示するだけです。
承認されてからなので、すぐにはポイントがつきませんよ

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

だいたい翌月に付く事が多いですね。忘れた頃に付いてます。ちゃんと付きますのでご安心下さい

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

【ECナビポイント数/ポイント加算対象】 本ページ経由の広告チラシ閲覧で3pts.
【ECナビポイント加算時期】 広告チラシ閲覧後の翌月末頃
となっています。
下の方を見てください。
http://ecnavi.jp/promotion/townmarket4/

しばらく待って下さいね。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たいていは忘れた頃につくと割り切っています
0.3円でいらいらするのは割に合いませんから・・・・

  • 回答者:MrNH (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月付与されますよ^^

焦らず、ゆっくりと待っててください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あとでつくので まだ確認はできませんよ

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その都度でなくタウンマーケットノ期限がおわったあとの
月末です。

  • 回答者:お助けマン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

その都度ではなく、翌月です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月末付与ですので後でつきますよ。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

郵便番号を入力して、表示される地区を選ぶと、
その地区付近のチラシの一覧が出るので、
そのチラシを選んで、内容を見ると貰えてます。

わたしは地デジTVの買い替えを検討中なので、
値段の確認に使ってます(^-^)

  • 回答者:Maku (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

月末に付与されると思いますよ。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月に加算されるはずです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

翌月月末に付与されます。
気長に待ちましょう

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る