すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

貴方が使用している、フリーメールは何ですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-22 21:33:12
  • 1

並び替え:

yahooメールとhotmailです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

よく使ってるのはhotmailです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooです。便利ですね~。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
試行錯誤の結果ヤフーが一番でした。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooメールです。   

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahoo
です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

前はyahooでしたが、今はGmailのみです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooメールです。           

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メインにYahooメールを3個
サブにHotメール、gooメールを
使用しています。
メインではポイントサイトやリードメールで使い
Hotメールでは懸賞応募やプレゼント応募に使い
その他のものをgooメールと使い別けています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーを使っています

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooとmsnです。

メッセンジャーはmsnで使っています!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

インフォシーク、ヤフー、グーグルです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールのみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Hotmailのみです。多数登録して使い分けてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gooメール。使いやすい。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gooのメールを利用しています。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

送受信とも使用しているのはgoo mailです。

インフォシークは外部メールの受信設定にして
自宅を空ける際にメールを拾っています。

  • 回答者:73 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーですねぇ。
時々使ってるのは、ホットメールです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

現在は Yahoo!メール を利用しています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo!メールです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーメインです。
ホットメールやグーグルも使いますが。。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YAHOOのみです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YahooとInfoseekですね。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahoo!
infoseek
livedoor
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooだけです。

沢山作ると管理が大変そう。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YahooとHotmailです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo!だけですね。

たくさん利用しても見るのが大変そうなので・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YAHOOのみです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooです。
infoseekもアドレスは持っていますが、迷惑メールしかこないのでたまに覗いて一括で削除しています。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YAHOOのメールです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo、Hotmail、niftyです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooです。
これしかないです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。
Infoseekも入っていますがあまり使っていません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メインにYAHOO、サブでhotmailを使ってます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーだけ使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何個か作ってるんですが、実際使ってるのはyahooです

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahoo
goo
google

  • 回答者:respondent (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooやgooのものを利用していましたが、今はGMAILのみですね。

  • 回答者:知識人 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooメインで、Gmailもたまに使います。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo,Gmail,goo,infoseek,excite他

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YahooとHotmailです、あとGooメールもですね。

  • 回答者:respondent (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooとgooメールです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooメールです。

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Infoseek(5年くらい)とGmail(1年半くらい)を使っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo!と livedoor です。
仕事、友人、ポイントサイトと使い分けています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooとGmailを使い分けています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahoo、Gmailを併用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーを使ってますね。

  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

以前はhotmail 使ってましたが、今はYahooメールです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gooメールです。
主人はyahooメールです。

  • 回答者:別々です。 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooメールです。

  • 回答者:respondent (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahoo!メールです(^^)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Hotmail、Yahooメール、Infoseekメール、Gmail、Gooメールです。

  • 回答者:お助けマン (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YahooとInfoseekとGmailです。

  • 回答者:ナカノ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hotmailのアドレスを使い分けています。
他のフリーメールも使っていましたが、hotmailに落ち着きました。
常時3つのアドレスで対応しています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahoo!メールです。
yahoo!メールで多数アドレスを持っていますので、久しぶりに開けたアドレスは長らく使用していなかったという事でメールアドレスが閉鎖状態になっていたということも、多々あります。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ずっとヤフー・メールです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今はヤフーです
Gメールは使い勝手が悪いので使ってません

  • 回答者:respondent (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hotmailです。
今ではWindows Liveに勝手にヴァージョン・アップされてるので、
XPなのにIE7でないと対応しきれません。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gooとyahooメールです。

  • 回答者:PC (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hotmail使ってます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo!とgooとinfoseekを使い分けています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やっぱ、Yahooです。
WEBメールの気楽さからでしょうか。
OSを再インストールしても、
PCを変えてもメールの移行の必要が有りませんからね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

livedoor使ってます。

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hotmail
です

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooメールです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooメールです。もう4年くらい使ってます

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットメールです。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

infoseekを使ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

MSNのHotmailです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールを使っています。

  • 回答者:mani (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーです         

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールやホットメールです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メインで使ってるのはヤフーメールです。
他のも試してみましたけど、ヤフーメールがいちばん安定していて使い易いように感じますね。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hotmailをつかっています。

  • 回答者:つる (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メインでヤフーを使っています。
ほかにインフォシークとgoo、
その他予備的な感じでエキサイト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普段はhotmailとyahooです。
まだあるんですが使わないので忘れちゃいました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

infoseekとhotmailです。

infoseekは楽天関係とライフマイル関係で使っています。
hotmailha自分が気に入ったメルマガ等で使っています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo!とgooを使ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。パソコン教室に行ったときに先生に手続きしていただきました。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホトメとヤフメ、Gmailです

  • 回答者:お助 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooです!!

ポイントサイト用に使っています!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーですね。
かなり持ってますので、確認に大変です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahoo、goo、hotmailです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahoo, infoseek, hotmail, goomail, nifmail, auone, livedoor mail

こんなにやってます。見るだけで大変です。

  • 回答者:お助け太郎 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hotmailとyahooに持ってはいますが、完全に放置してます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahoo!とgooを使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はyahoo!をメインに、サブにgooを使ってますね。

いつから使ってるか気になったので、見てきたら2000年の1月からでした。
フリーメールの容量も昔と比べるとずいぶん上がりましたねぇ。

  • 回答者:さぶ (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YAHOO とHOTMAIL この2つでやっていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト用にyahooとhotmail、プライベートにgmail を使っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hotmailを使っています。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahoo、gmail を主に使っています。
一部 hotmail も。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からずっとYahooです。

  • 回答者:respondent (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールを使っています。

  • 回答者:知識人 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メールに関しては、Outlook で管理しているので、フリーメールでは、主に複数の Yahoo!Mail と Gmail、予備として livedoor Mail (Gmail) と Hotmail を使い分けています。

他にも、WebMail として、goo, Infoseek, Excite 等も登録していますが、殆ど利用していません。

その他、使い捨て用に「とくとくフリーメール」を利用。
(とくとくページ / TOKUTOKU Page:http://tokutoku.com/

  • 回答者:LOFT (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフー です。 だけでは 10文字にならない!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーです。              

  • 回答者:知識人 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hotmailとインフォシークです

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooです。

使い勝手が良いです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YAHOOを使用しています。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo!とGmailです。
以前は他にも使っていましたが、次々とサービス終了してしまったので
大手なら潰れないだろうと思って、この2つにしました。

  • 回答者:お助けマン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YAHOOとgoo とexciteです。
個人的にはYAHOOがメールの検索ができて使いやすいかな。ログインは面倒です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーとインフォシークです。   

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gmail(Google)です。    

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hotmail とヤフーです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahooのみです。

  • 回答者:知識人 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooとgooです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーグルメールですね。それほど使いやすいとは思いませんけど。

  • 回答者:respondent (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Yahoo
Goo
Hotmail

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

Gmailです.
迷惑メールフィルタはピカイチです.

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooとDESIGN WEEKLYとgoo
を使い分けています。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gmailとhotmailですね。。

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールを利用してます。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーとポイントサイト用にホットメールです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

InfoseekかYahoo!JAPANですかねえ。
私も使ってます。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールです。。。。。

  • 回答者:respondent (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフーメールだけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

YAHOOメールです。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gmailとYahooです

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooメールだけです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

infoseek,yahoo,goo,g-mailです。
以前はexciteも使ってましたが、どうにも使い辛くてやめました。

  • 回答者:Sooda! 蛇くん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年も前に取得したhotmailのメアドが1つと、yahooメールアドレスをポイントサイト用・その他用の2つ持っています。アウトルックとかは全く使っていません。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホットメールとヤフーとgooです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メインに hotmail です。
サブにyahoo Gmail を使っています

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hotmailです。でも不達が多くてあまりお勧めできないですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ヤフー、hotmailの二つを使っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ライブドアです。 (gmail)
ブログを所有しているので、そのついでに取得しました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る