すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

フリーで使えるメルアドはどこがいいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-12-23 15:04:25
  • 0

gooメールなんてどうでしょうか?

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私はYahoo!メールが一番使い勝手がよいです。
まあだいたい振り分けてくれるし、セーフティアドレスも作れるので、迷惑メール対策しやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooメールが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

hotmailがいいです

  • 回答者:sooda (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooがいいよ
結構簡単だし

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

yahooがいいです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

gmailをオススメします!
わたしも使ってますが、見やすいしセキュリティーがいいですよ~

  • 回答者:あい (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

yahooメールですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

gooメールがオススメです。
エラーも少ないし
迷惑メールも勝手にはじいてくれます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

yahooが使いやすいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Gmail、Yahooメール、WindowsLiveメール(ホットメール)、Infoseekメール、その他と色々使ってますが、一番使い勝手が良いのはGmailですね。最近ちょっと変わって??と思うこともありますけど・・
WindowsLiveはポイントサイト系の不着が目立つし、Yahooのは迷惑メールがいっぱい。
迷惑メールに関してはどのメール使ってもそこそこ来ますけどね(登録とかすると・・)

まぁ、やること別に何個かメールアドレス持つのが良いですよ。
ポイントサイトはGmail、楽天系はInfoseek、メルマガとかはYahooみたいな感じで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailがいいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

msnがお勧めですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

YahooかGmailですね。
有名故に安心ですし。

  • 回答者:蓮夜 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

yahooメール
*絵文字がいっぱいある
*使いやすい
*迷惑メール多い
*5個までしか添付できない

Gmail
*使いやすい
*絵文字少ない
*(私の経験で)全部のフォルダー、メールが消えた
*迷惑メール少ない
*いっぱい画像が送れる(たくさん添付ができる)

Hotmail
*迷惑メールやや多め
*絵文字少なめ
*いろんなフォントが使える
*たくさん添付できる

私はyahooメールをよく使います。
はじめに作ったのがyahooメールだったので><

  • 回答者:*** (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いまつかってるのはブロバイダーから提供されたメールアドレスとヤフーメールを使っています
仕事用とプライベート用にしています
でも使い勝手はブロバイダー提供アドレスの方が使いやすいし、覚えやすいですね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Gメールが一番信頼できます。
変なメールもほとんど来ません。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Gmailがお勧めです。

Yahooは、迷惑メールが多い
Infoseekは、使いづらい
Hotmailは、重すぎる
Goo mailは、毎回のログインが面倒

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ホットメールがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る