すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイト等の巡回についての質問です。
朝は計11サイトです。
・ECナビ
・Gポイント(ビンゴ)
・Potora
・ネットマイル
・ライフマイル(検索)
・PeX(検索)
・Sooda!(質問検索)
・Yshoo!(野球くじ)
・アンとケイト(検索)
・リサーチパネル(検索)
・楽天(くじ、検索など)
夜は計7サイトです。
・ECナビ
・Gポイント(ビンゴ)
・ネットマイル
・ポイントボックス
・ライフマイル
・予想ネット
・PeX(検索)

朝夜合計で1時間くらいを費やしています。
皆さんも手間隙をかけたくない気持ちは一緒だと思いますが、それでもこれはやる価値がある!と思えるサイトがあれば教えて下さい。
どうかよろしくお願いします。

• 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-22 21:45:04
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんのご回答をありがとうございました。
聞いたことのあるサイトもあれば、初耳のサイトを挙げてくださったかたもおられました。
皆さんのご回答を参考にさせていただきます。

ちなみに使用ブラウザはFirefox3です。
無駄に重くなるFlashやスクリプト等をブロックすれば少々軽くなります。
ブックマークをタブで一度に開いて、クリック後に多少時間が掛かる場合は別のサイトへ…、という方法をとっているので内容はほとんど見ていませんが。

チャンスイット、CMサイト、ボイスポート、ぶたちょき、ヘソクリック、ゲットマネーなどはいかがですか。毎日3時間くらいはかかります。疲れます。次の日の仕事にもかなり影響しています。減らしたいでもやめられない状態です。

• 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

warau、pex、げん玉、ECナビです。
午前午後1回ずつ回るとこです。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PEX、ライフマイルの検索は必ずやりましょう。

• 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

以前ビーキャッシュをやってました。これを通過しないと、現金にできないサイトもあれば、お試しされてはいかがですか?

• 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

PEXの検索は一回2Pで最高10回できるのでいいですよ。

この回答の満足度

Warau.jp(午前と午後に[ポイント付き検索])
げん玉(朝4時と16時にポイントバナー・14時と深夜2時げん玉電鉄[すごろく])

• 0
この回答の満足度

チャンスイットはお奨めします!

• 0
この回答の満足度

なさっていないもので追加なさるなら、
ちょびりっちとまんぷくがいいんじゃないでしょうか。
まんぷくは夜のほうがいいです。
18時以降にクリックポイントがひとつでてくるんで。
ちょびりっちは朝と夜と2回ログインをお手間かかりますが、オススメです。
時間帯によって出てくるクリックポイントが違うんで。

• 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度

手間はかかるけどハイステージかな。時間帯にもよるけど、1時間やれば30p/日くらい可能かも。
10pくらいならそれほど手間もかかりませんが。

• 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

Chnce ItとWarau Jp、よくばり生活(検索)ぐらいでしょうか?
1時間でとは早い
私なら倍はかかる

この回答の満足度

バイタリティーです。
それぐらいありますが、なかまで入り込むと、10時間以上かかります。
サイト名は悪サイトがないようです
げん玉、トリプルポイント、ハッピーマイル、アクションなしで時間はかかりますが
換金できます。

• 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度

追加では、げん玉(朝と夜)でしょうか。

すみません回答にはならないのですが、これで1時間はすごいパフォーマンスですね。私の場合でしたら2時間になってしまいます(PCのパワーが小さいからかな?)。

• 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度

①げん玉(検索、クリック)・・・朝と夜
②ポイントミュージアム(検索、ゲーム、クリック)・・・朝と夜
③ポイントモンキー(検索、ゲーム、クリック)・・・朝と夜
④チャンスイット(検索、ゲーム、クリック)・・・朝
⑤えある(検索、クリック)・・・朝、昼、夜

②と③はそれほど貯まりませんが、確実に毎日ポイントが貯まるので、コツコツですが
クリックしています。

• 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度

チャンスイットとお財布.comがいいと思います。

この回答の満足度

私の場合はメインで毎日やってるのが

ECナビ、ライフマイルの2つで

サブ的にメールアンケートや時間があるときにやってるのが2つですね

• 回答者:知識人 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

私はECナビ、Pex、ライフマイルとメールで届いたアンケートで10分くらいです。

ポイントもらえるところ
ECナビならポイポイ、くじ、検索、募金、ドレミッタなどのページを
全部お気に入りに入れています。

• 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

困ってますさんが専業主婦とかで1日中家にいらっしゃるのなら「えある」がいいと思います。
1日に何回もクリックしないといけませんが、限定クリックがたくさんあるのでポイントがよく貯まるようになりました。
昨日は普通のクリック、限定クリック、検索、トトシェルタで16ポイント(8円分)稼ぎました。

• 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度

げん玉、ポイントミュージアム、得だわ幕府 、ポイントインカムなども良いと思います。

• 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

既に皆さんがおっしゃってますがチャンスイット、あとポイントは全然たまらないのですがドリームメールをおすすめします。登録しているだけで1000万円が当たるくじに参加できます。
それからネットマイルに参加されているようでしたらニュースペース・コムもまわられたらどうでしょう。本日のニュースをクリックすると2マイルたまります。
http://www.newspace.co.jp/newspace_archive/
それから少し面倒ですがテポーレのメルマガに登録してたまったポイントをネットマイルに交換するのもおすすめです。ライフマイルの案件もクリアできますし今ならマイルも増量しているようです。
ネットマイルはあまりポイントがたまるサイトではありませんがポイントに期限がないのが魅力ですよね。

• 回答者:asahi (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度

チャンスイットいいですね。
PEXもいいですね。

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイット⇒ライフマイル・EC・ちょびリッチです。

次に、Potora・ポケマ・Warau・PeX 等では??

簡単にクリック出来るのは、PeX ですね!!

• 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度

・ECナビと・ライフマイルとここですね

• 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットがとライフが1番たまると思います^^

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

1時間でこれだけまわれてすごいです!!

おすすめは、チャンスイットです!!
クリックポイントやゲームが多く少し時間をとるかもしれませんが、
ポイントはわりとはやく貯まっていきます!!

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度

えあるです。
えあるは1日10P(¥5)くらいは貯まるおすすめサイトです。時間によってクリックできなくなったり(数量限定もの)するので、きちんと訪問できるのであればおすすめです。

QLifeです。
病院の口コミをしてポイントが貯まるサイトです。口コミで1件200P(¥20)もらえますし、口コミをしなくても他の方が口コミしたもので参考になった口コミに1票投票するごとに5Pもらえ、1日10件まで投票できるので50P(¥5)もらえます。このポイントは1000P(¥100)=200(¥100)マイルとしてネットマイルポイントに移行できます。

• 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度

ポインちょ を試してください。

きっと満足しますよ。

http://www.poincho.com/

• 回答者:Sledge (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度

PointCafe
Macromill
InfoQ
PointTown
マイオピ

• 回答者:216 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度

時間のない中で効率よく巡回するのは難しいですよね・・・

私なら、これにCMサイトとえあるをプラスしますよ。

CMサイトのCMは見るのに時間がかかりますが、ほったらかしにして他のサイトを回れます(たまにNEXTボタンを押す必要のある場合がありますが)

えあるは、検索で毎日1P、トトシェルタに正解して3か4P、バナークリックで1P、時間限定のバナークリックが朝晩だと4~5Pくらいとれると思います。
1P=0.5円なのでいいと思います。

• 回答者:さぶ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度

同じくチャンスイット
ちょびリッチも

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイット これは価値があると思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度

チャンスイットないですね。
私は、ライフマイル、EC、チャンスイット横並びです。
次に、Sooda!Potora、フーツメール、予想、ポケマ、PEX、ドル箱です。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度

CMサイトは動画を勝手に流してればポイントになるので良いですよ。

• 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度

電気代差し引いても儲けが出るのか・・・と思いつつ、CMサイトはどうですか?

• 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度

ゲットマネーで検索。ビンゴ。1000円の抽選です。

この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る