すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ハイステージに登録している方に質問です。
みるPでポイントを貯めているのですが、ページ更新すると新しい広告が出てくることがあります。
その新しい広告(「●●のBEST5」、とか「○○についてのサイト」というのが多いようですが)の出やすい時間帯とかってありますか?
それとも日ごとに出る日・出ない日があるのでしょうか。
ご回答よろしくお願いします。

• 質問者:つかさ
  • 質問日時:2008-10-22 22:16:55
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

なんとなく朝方の方が出るのかな、と思っていたのですが、0時過ぎくらいからも確認してみようと思いました。
日によっての違いはあまりないようですね。
根気良くがんばってみたいと思います。
皆様ご回答ありがとうございました。

夜中の方が件数が若干多い様な感じです。
日によって広告もどんどん変わっているようですね、

更新が頻繁な時は、ポイント通帳を見ながらクリックした方が良いと思います。

更新のタイミングなのでしょうか、クリックした物が載っていない時がありました。
もう一度、やり直したらついたので。。。

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

朝方にアクセスした時と夜にアクセスした時に、どうも朝方の方が「○○のBEST5」とかのランダム広告が多く出たような気がしたので質問してみたのですが、夜中(多分0時過ぎごろのことでしょうか)も件数が多いんですね。
ご回答ありがとうございました。

並び替え:

一応毎日覗いていますが、時間によって特に違う、という印象はありません。
完全にランダムのような感じがします。
私も粘ればかなりポイントが稼げる、という話は聞いたことがありますが、

クリックしてもポイントが付いたかどうかのリアクションがないので分かりづらい
リンク先でさらにクリックなどのアクションが必要なことがある
ワンアクションで獲得できるポイントが小さい(ほとんどが1ポイント未満)

など時間をかなりとられるのといつも重い感じがするので粘る気になれません。

• 回答者:ふみ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

分かります…ライフマイルのようにポップアップを出してくれればわかりやすいのですが。仕方ないのでタブブラウザで「みるPのタブ」と「通帳のタブ」を出して、数個ごとに確認しながらやっています。…他のサイトより面倒です…。

法則はよく分かりませんが、しつこくやっていると次々出てきます。出る日出ない日は不明ですが、おそらくその日に準備されているものは根気があればすべて獲得できると思います。
ただ不規則性のある広告を出しているのは、限られた広告料をできるだけ多くの人に配分しようとしているからと思われます。だから時間も結構かかりますので全部あさるのが得か時間の無駄かはご自身の判断で。

• 回答者:Sooda! くん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

確かに時間は結構かかりますね。私は「今日は○円までは…」と決めてそれをクリアしたらやめるようにしていますがそれでも時間掛かります;;

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る