すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » その他

質問

終了

カラオケに入っている PV(邦楽)で、 かっこいいものを探しています。
或いは構成がおもしろい、ストーリーになっているなどなどお気に入りのものを教えて下さい。


  • 質問者:dgz550
  • 質問日時:2008-10-23 13:36:07
  • 0

並び替え:

GLAYの回答が多いので、GLAYで。

つづれ織りのPVは、GLAYの10年間の歴史を振り返りながら、東京ドーム演奏をもとに構成されています。
かっこいいとともに、なつかしさ、思い出深さも感じられます

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてみます!
ありがとうございましたm(__)m

GLAYとEXILEの「SCREAM」
のPVは、かっこいいです。
自分は歌えないですけど、歌えそうな男性がいたら
歌ってもらってます。

あと、ラルクのPVもかっこいい&おもしろいのが多いです。
「Pieces」とか、ストーリー性もあってかっこいいです。
古くから伝わるナイフの物語。みたいな。
 そのナイフを手にした人は、誰かを殺しちゃうストーリーです。

ラルクの「Driver'sHigh」も大好き。
ライブバージョンと、PVバージョンがありますが、どっちもかっこいいです。
PVバージョンは、衝撃的なラストが最高です。
カラオケで歌い終わっても、このPVの時は消させません!(笑)
最後が一番見たいシーンです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラルクやGLAYはいい映像が多いみたいですね。
歌ってみたくなりました。
ありがとうございました。

GLAYの「天使のわけまえ」と「時の雫」のPVはストーリーになっていますよ。

  • 回答者:カラオタ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーリー性があると歌いやすいですね。
ありがとうございました。

GLAYの「いつか」のPV見てみてください!
画面が凝っていておもしろいですよ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

GLAY好きなのでチャレンジしてみます。
ありがとうございました。

ポルノグラフィティ「ネオメロドラマティック」

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

以前歌ったときは普通のカラオケ映像でした・・・
機種などによるんですかね。
ありがとうございました。

ラルクアンシエルの『Driver's High』は見ているだけでも爽快感があってオススメです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ラルク難しくないですか?(汗
歌えそうな人にお願いしてみます・・・
ありがとうございました。

三木道山の「ライフタイムリスペクト」
好きなPVです!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

聞いてみたいと思います。
ありがとうございました。

構成が面白いという意味では、
昔の曲ですが、野猿の「セルフィッシュ」
フナを題材にした歌ですが、結構好きです。

平井堅の「POP STAR」も出ている人全部が
平井堅さんのみ。
司会者も歌っているグループもです。
歌も好きなので、結構好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

POP STAR いいですよね。
野猿の方も聞いてみます。
ありがとうございました。

LOSTAGEの母乳のPVはセンスがよくておすすめです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ネットでも見られないですね・・・
是非見てみたいです。ありがとうございました。

平井堅の君の好きなとこ

  • 回答者:Sooda! くん (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度見てみます。
ありがとうございました。

東京事変がよかったです。
そのまま椎名林檎がでてました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東京事変はあまり聞いたことがないので、
練習してチャレンジしてみます。
ありがとうございました。

こんにちは。

カラオケの映像は職業柄、ほぼ毎日観てますが、最近はストーリー性の高い映像が多いですょね。

私のお気に入りは"HY"の楽曲映像です。
歌詞とリンクした映像が楽しめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

歌詞とリンクしていると歌いやすそうですね。
ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る