すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

平井堅さんの歌が好きな方に質問です。
あまり詳しくないので、おすすめの曲を教えて下さい。
わたしは[君の好きなとこ」が好きです♪

できれば他の方と違う曲で教えていただきたいです。お願いします。

  • 質問者:ラブソング
  • 質問日時:2009-04-18 22:07:58
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さん、ありがとうございました。
参考になりました。知らない曲もありましたので、これから探してみます(*^_^*)

片方ずつのイヤフォン
横顔
Strawberry Sex
THE ROSE
哀歌(エレジー)
かぶってないところであげてみました。
書いてから気づいたのですが、初期の作品が多いかも^^

  • 回答者:奈々 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

strawberry sex とエレジーしか聞いたことありません。題名聞いただけでも良さそうです(*^_^*)ありがとうございました。探してみます!

並び替え:

自分は「瞳を閉じて」が好きですね。

  • 回答者:sooda (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。もし他におススメありましたら、お願いします。

「思いがかさなるその前に・・・」です。
TOYOTA「カローラフィールダー」のCMソングです。

  • 回答者:平井ケンジはどこいった (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

CM自体も本人と可愛い男の子が出て良かったですよね(*^_^*)ありがとうございました。
そして、ケンジはいずこ・・・?

こんにちは^ ^

私は平井堅さんの曲でも昔のデビューしてから間もない頃の曲が好きです。
他の回答者さんからも出ていますが、
『楽園』や『why』が良いと思います。

  • 回答者:いい声ですよね~ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

why 探してみます(^◇^)本当にいい声ですよね!ありがとうございました。

映画「世界の中心で、愛をさけぶ」の主題歌でした「瞳を閉じて」が好きです。

  • 回答者: (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

映画は見ていないんですが、いいですよね。ぴったりですね。ありがとうございました。もし他にもおススメあればお願いします(^-^)

Ring
LIFE is...~another story~
瞳をとじて
キミはともだち
キャンバス
などが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

みんないいですね。キャンパスは昔の恋愛を思い出します~。ありがとうございました。

私は5枚目のアルバム「gaining through losing」がお勧めです。

中には
・KISS OF LIFE
・L'Amant
・Miaracles
・even if
等、私のお勧め曲が盛りだくさんです♪
是非聞いてみてください★

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

KISS OF LIFEいいですね~♪他もよくきいてみます。ありがとうございました。

「瞳をとじて」が好きです

  • 回答者:あや (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

わたしも好きです。ありがとうございました。もし他にもおススメがあればお願いします(^-^)

「大きな古時計」です。
彼の独特の雰囲気で歌うと
よく知っているメロディなのに
また違った情景が浮かびます。

  • 回答者:すいんぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。いい雰囲気ですよね。もし他にもおススメあればお願いします(^-^)

私が一番好きな歌は「Love Love Love」です。

明るくてノリのいい曲です。
バックで歌っているゴスペルがまたいいんですよ。
平井堅が楽しく歌っているのがすごくよくわかる曲ですね。
聞いてるこっちも楽しくなってきます。

次点「キミはともだち」・・・いい曲です。温かい歌。

  • 回答者:歌バカ (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

LoveLoveLove、これもサビくらいしか知りませんでした。聞いてみますね。キミはともだち、好きです♪ありがとうございました。

楽園。

この曲をきっかけに平井堅さんを知りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございました。もし他におススメあればお願いします(^-^)

デビュー曲の「Precious Junk」です。
私は女性ですが、
カラオケでよく歌います。
明るい気持ちになれます。

  • 回答者:匿名。 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きちんと聞いてみますね。ありがとうございました。

「楽園」ヒット曲です。サビがめちゃくちゃ格好良いです。

  • 回答者:スター (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今度、きちんと聞いてみます。ありがとうございました。

「大きな古時計」です。
小さい頃によく聞いた曲だったのですが、
平井堅さんが歌うと大人の曲な感じがして、
改めて良い曲だなぁと思いました。

  • 回答者:トクメイ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

さすが平井堅さんですよね~(^-^)ありがとうございました。

「瞳をとじて」
「楽園」が最高にいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いいですよね!わたしも好きです。でも楽園はサビくらいしか知らないんです。今度、聞いてみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る