すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

西武に勝てるのは、巨人と中日どっちだと思いますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-23 15:39:37
  • 0

並び替え:

中日に勝ってほしいですね。。。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズに1票
今年、西武に対し
中日は3勝1敗
巨人は1勝3敗

弱いチームにだけ強いのが今年の巨人です。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人の方だと思いますね。
巨人が日本シリーズに進出してほしいです。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実力派の西武に対抗できるのは、やはり実力派の巨人だと思います。
しかし、セリーグ第二ステージは、中日のほうが強そうな気がしますが。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

星野時代は日本シリーズでは
西武に手痛い仕打ちを受けました。

時代は落合に変わり
短期決戦には滅法強くなりました。

必ず、中日が西武を組み伏せて連覇します。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武強いんですよねぇ。。

しいていうなら巨人かな。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

 ここはあえて、どちらも勝てないに1票!
阪神ファンなので…スイマセン。
それとうちの旦那が西武ファンなので
西部に日本一になってもらいたいですね。
回答になってませんね?スイマセンm(__)m



この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ではないでしょうか。
昨日も抑えのクルーンが打たれて負けていましたし、
ライオンズ打線を抑えるのに、阿部選手もいないのでは厳しいような気がします。

  • 回答者:ファイターズファン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ドラゴンズだと思います。

  • 回答者:respondent (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。

昨日「巨人-中日」を見ていましたが、
やっぱり一球の集中力では、中日の選手が巨人に選手よりも上回っていると感じたので、
短期決戦では中日の方が優位だ、と思うからです。

  • 回答者:nicola (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらにもチャンスがあります。
でも、巨人軍に勝ち上がって西武と対戦して欲しいです。
リーグ3位のチームに日本一を許すなぁ。

  • 回答者:CSいらない (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

そうですね~難しいですねぇ。。

ドラゴンズに勝ってもらいたですけど。。

  • 回答者:FROM大阪 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人だと思いますよ~。

  • 回答者:知識人 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どちらも難しいですね。

巨人は若手が緊張すると思いますし
中日は西武のピッチャーを打てない気が

  • 回答者:respondent (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に巨人です  。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

まだわかりませんが中日だと思います

  • 回答者:お助けマン (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

絶対に巨人でしょう。

  • 回答者:respondent (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人と西武はキャラがかぶりますね。
老獪な落合率いる中日でしょう。

  • 回答者:nakitora (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人です     

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

投手力と守備力に勝る中日かな。打線はミズモノですから。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日じゃないですかね。
まあまだ終わっていないのでどうなるか分らないですけど

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。間違いありません。森さんが言ってました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

どっちも勝てるとおもいます

  • 回答者:respondent (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。でもやってみないとわかりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。
投手力がすごい。

  • 回答者:respondent (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日です。
打力の西武に守りの中日、対照的な対戦が見たいですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日。2004年のリベンジ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

西武はあれだけ打つので、同じ様に打つ巨人かなと思います。
ただ、巨人は先発の頭数が少ないと思うので、やはり西武が有利かと。。。
交通事故の片岡選手は日本シリーズに出場できるんでしょうか?
球団から謹慎だったら、西武はかなりの痛手ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日ですね、きっと。
頑張って欲しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日に勝ってほしいです!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日、監督が食わせ物だから。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人かなって思います。
なんだかんだいってもやっぱり強い!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中日だと思います。 

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人に勝って欲しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

巨人であってほしいと思います。

  • 回答者:匿名巨人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る