すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » 携帯電話

質問

終了

グーグルフォン、買いたいですか?
アイフォンと、どちらが使いやすいのでしょうか?

  • 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-23 17:35:25
  • 0

並び替え:

特に買いたいとは思いません。アイフォンも。

  • 回答者:知識人 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーグルフォン気になります。
買ってみたいです。

使い勝手などはアイフォンよりよいそうですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は欲しくないです。
現在日本で使う携帯電話としては双方とも微妙ですよね。(横幅でかかったり)

  • 回答者:X (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

実機を見ていないので買いたいとは思いません。
アイフォン使いづらいのでこれ以上使いづらい物考えにくいですねぇ。
でも、これも見ていないし、操作していないので分からないです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーグルフォンです。
新しいから。使いやすいのは、まだわからないでしょうね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーグルフォンでしょうか。
アイフォンは、ソフトバンクという会社の対応が悪いという話を聞いてるので
買う気になれませんでしたし。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

グーグルフォンを買ってみたいですね。
アイフォンで乗り遅れたので話題の為にグーグルで。

  • 回答者:respondent (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

使ってみたことがないですが、どっちも面白いと思います

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

googleフォーン、日本で出たら使ってみたいですね。
今のところは、Android も、まだバグが多いので様子を見てみたいですね。
iPhone 3G は、まだバグが残ってるのと、Cut&Paste が出来ないので、買えません。
現時点では、iPhone 3G の方が使いやすいでしょう。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る