すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントボックスの「ブタエアー」のページに行こうとして、豚の絵が書いてあるバナーをクリックすると、前のページに戻ってしまいます。
いったいどうしてでしょうか?
昨日まではそんなことになりませんでした。
皆様はちゃんと出来ていらっしゃいますか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-23 18:15:06
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様ご回答ありがとうございました。
再起動しようかと思いましたが、micinoueさんの教えてくださったやり方ですることが出来ました。
結果は豚が外に着地して1pでした。

 戻った画面の下のほうに豚エアーの本ちゃんのバナーがありますので、そこでクリックすると、コンベアーに乗った豚さんが出てきます。
 ちゃんとできましたよ。試しに「ボチッ」とやったら、あせってしたので、はずれの1Pでしたが。 ・・・ククク、残念。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

15時頃やりましたが問題なかったです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中(10時台)は問題なくできてましたよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認しましたが 普通に出来ました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バグですかね~。私も同じことが起こりました。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も戻ってしまいました。何回か挑戦してやっと出来ました。バグですかね?

  • 回答者:しん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題なく遊べました。
ブラウザのポップアップの設定とか・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前中にやりましたが問題ありませんでした。
今さっきも確かめましたが、問題なかったですよ。

  • 回答者:respondent (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、さっき豚を飛ばしてきましたけど
いつものように出来ました。
どうして出来ないのでしょうね。
一度パソコンをきって、もう一度立ち上げてみたらどうでしょうか?
私の場合ときどきバグっている時があるので、そうしています。
早くなおりますように・・・

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やってみたら、戻ってしまいます。
あちらの、トラブルじゃないでしょうか。(リンクミス)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題もなく、普通に進みましたが・・・5pゲット。
どうしちゃったのでしょうか。
気になりますよね。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通に出来ました
5Pでした。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼頃しましたよ。今日は1ポイントでした。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も30分くらい前にチャレンジしましたが、普段と変わらず正常にできました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今日も何事も無く辿りつけましたよ。
一度 『インターネットオプションの履歴の削除』 を実行してみては如何ですか・・・?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい フツーに出来ましたよ。    

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本日普通に「ブタエアー」しましたけど…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今朝しました。

100pのGREATでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はエラーのようで。
ブタエアー本体のバナーでいけた。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リニューアルはされていましたが、いつもどおりできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る