すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

ポイントボックスは ログインできますか。
15日から です。

  • 質問者:ぱりんこ
  • 質問日時:2009-08-15 09:35:44
  • 2

並び替え:

ログインできています

もしかしたら、個人情報を登録してなくて削除されてしまったのかもしれませんよ

一応問い合わせた方がいいです

  • 回答者:みや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ずっとログインできています

  • 回答者:はた (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

15日もその前も

普通にログインできています。

  • 回答者:紅茶 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

何のトラブルもなく毎日ログインできています。
運営サポートに連絡してみてはいかがでしょうか。

  • 回答者:ゴン (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

特に問題なく毎日ログイン出来ています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はログインできましたよ

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できますよ。特に問題ないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできていますよ。
通常通りですが..。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日(15日)2回ログインして検索やゲームをすることができました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は何回かログインしてますが問題ないですよ。
10時頃、17時頃、21時頃とログインできてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はログインできますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もしもまだログインできなければ問い合わせて見ましょう
自分も以前ログインができなくて問い合わせてみたら

会員様の通信回線にて何らかの問題が発生したため
会員様の情報にロックがかかっておりました。

また、ロックがかかる原因とし次の事が考えられます。

アクセスが集中した場合や
ポイントボックスの定期メンテナンスが行われている場合です。
ポイントボックスのメンテナンスは、
毎日午前4時~6時前後の時間に
定期メンテナンスを行っております。
その為にロックがかかりやすくなる事が原因です。
現在、ロックは解除されておりますので、
通常通りご利用可能です。

というメールきてログインできるようになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普通にログインできました。

  • 回答者:kimu (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしのところは、ログインできていますよ。ちなみに予想ネットもログインできています。

  • 回答者:m (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は出来ますよ。
してみてください。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝6時~8時の間は、ログインできませんでしたが、
今は、ずっとログインできますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大丈夫ですよ。  もう一度 試してみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

05:00にブタエアー以外はできました。
14:54ブタエアーができましたのでログインは可能だと思いますよ。 確認してみてください。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先ほどブタを飛ばしました。再起動をどうぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ですか。特に問題なしです。

  • 回答者:q (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

特に問題なくログイン出来ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何も問題なくログイン出来ました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15日・11時頃ですが、ログインできましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やったら、普通にできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝8時前後にログインしましたが、問題ありませんでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

問題有りませんログ出来ます

  • 回答者:q (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぱりんこさんどうしたのでしょね。

ちゃんとログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、ログインできました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ログインできました。
今検索・豚エアーなどをやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

am9時30分に葉、出来ましたよ。豚エアーや検索など済ませましたよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

できましたよーーーーーーーーーー

  • 回答者: 匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8/15 9:40にログインしてみたらログイン可能でした。

ブタエアーも遊べました。
1pointだったけど・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日既にログインして、検索やブタエアーやってきました。
今も見てきました。
ログインできました。

  • 回答者:檸檬 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る