すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

チョコレートが好きな方に質問させていただきます。どのような種類のチョコレ-トが一番好きですか。自分も選ぶのが難しいです・・・。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-23 21:17:46
  • 0

並び替え:

クランチチョコレートが美味しいです^^

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコが一番好きですね。。

それ以外ならルックチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たま~に、自分へのご褒美で「ピエールマルコリーニ」や「ゴディバ」のチョコを買います。
やはりたまにしか買えないのでとても美味しく感じます。

あと手頃なところでは、コーンのようなものにチョコがコーティングしている物が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーナッツ入りが美味しいです

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートはmeijiのチョコです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロイズ好きです。生チョコもプレーンタイプもどちらもおいしいです。
気軽におやつには買えないんですけど、プチ贅沢でたまに買います。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレートは明治の小枝です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナッツが入っているゴツゴツっとしたものが好きです。
食べ応えがあるんですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治の板チョコ、もしくはアーモンドチョコです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテの紗々<オリジナル>が一番好きです。

ほどける、とろける・・・ 食感がいいですね。

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドが入ったチョコレートが好きですね。
いつもこれを買います。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

甘いのよりはビターなチョコのほうが好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

濃厚なビターが一番好きです。
トリュフなども好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

味の濃いやつが好きです。

カカオの濃い。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板チョコです!
Meijiの「Hi-Milk」が好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔からある、名糖のアルファベットチョコレートです。
一口チョコの中でも甘さが自分にちょうどいいのです。
1年中冷蔵庫に入っています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

エアインチョコが好きです。独特のもさっとした歯ざわりが好きです。

あとは昔からある商品ですが明治のストロベリーチョコが好きです。味だけでなく、パッケージのこれでもかっていうくらいのいちごの絵も好きです(笑)

最近ぶどうも出たようです↓
http://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/dessertchoco/

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的に甘いものが好きです。特にミルキーのチョコとチョコボールのキャラメルが好きです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコです。
ビター系は苦手なので…

  • 回答者:Sooda! くん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドの入っているチョコかブラックチョコです。甘い物がほしいときは、アーモンドですが、何となく口が寂しいと言うときはブラックチョコです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マカデミアナッツとか、アーモンドとかが入ってるチョコが一番好きです。
何粒でもいけます

  • 回答者:知識人 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコフレークやたけのこの里など、サクサク系と合体してるのが好きです。
邪道と言われそうですが・・・。

  • 回答者:おちょこ (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近はビター系のチョコが好きです。
その中でも「チョコレート効果」がお気に入りです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターチョコレートが好きです。
最近はカカオ80%くらいのものが気に入ってます。

  • 回答者:お助けマン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ピーナツチョコやアーモンドチョコなど、ナッツの入ったものが大好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ひとつだけ選ぶなら、
ミルクチョコレートの大きめの四角い粒チョコが好きです。
(アルファベットチョコなど)

  • 回答者:お助けマン (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロイズのチョコに始まり
白い恋人に終わります
その中間はダースのブラックまたは小枝なのです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターなチョコが好きです。
生チョコは必ずお腹が痛くなるので苦手です。

  • 回答者:ひげ (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

・アルフォート
・クランキー
・チョコパイ
・パイの実
・キットカット
・小枝

が好きです。

  • 回答者:respondent (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クランキーチョコなども好きですが、やはりスタンダードなチョコレートが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

やはり一番好きなのはチロルチョコのミルクです。
今までいろんなチョコレート菓子が出ましたが私の中ではあれが一番です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドやピーナッツが入ったチョコです。
グリコのアーモンドチョコが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのアーモンドチョコレートです。
あ・・・でもバンボーデンのチョコも好きです。
私も選ぶのが難しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのラミーが大好きです。
バッカスとともに冬季限定で発売されるので、冬の終わりに買いだめしちゃうくらい好きです。
どちらもお酒を使っているので、お酒の弱い私には2カケ程度しか食べられませんが、おいしくてやめられません。

  • 回答者:respondent (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロイズの生チョコが大好きです。

百貨店で売っているのを買いだめします。
(期限があるんだけど)

  • 回答者:知識人 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは、森永のカレ・ド・ショコラ。
ブラックチョコというか、カカオ含有率の高いチョコ(でも甘くなくては嫌!という我が儘ですが)なチョコが大好きです。
あとは、アーモンドチョコも手放せないですね。
この二つは必ず冷蔵庫にストックしてあります。

  • 回答者:お助けマン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

クランキーチョコとかアーモンドが入ったのチョコとかあとアポロが子供のときから大好きです。
一口サイズで包んであるホワイトチョコと二層になってるのも好き。
基本的に純粋なチョコレートはあまり食べてないです。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生チョコが好きです。
ベルギーのチョコなどヨーロッパ系もいいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ナッツやパフが入ってるものが好きですね。
でも最終的には板チョコに戻ってくるというか。。。
チョコが口に入ってる状態でポテチを食べると甘塩っぱくてこれまた美味・・・♪

  • 回答者:ちょこれいとは♪ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテの「クランキーチョコ」が軽くて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーナ「ミルクチョコレート」 http://www.lotte.co.jp/products/brand/ghana/ と
昔なつかしの「ストロベリーチョコレート」 http://www.meiji.co.jp/catalog/sweets/chocolate/strwbrry50g/index.html です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「スーパービッグチョコ」

(株)リスカっていうマイナーな会社が作っていますが、

メチャウマです!

安いし、大きいし、言うことなし!

  • 回答者:respondent (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

オーソドックスなミルクチョコが好きです。
色々試しましたが、結局たんなる板状のミルクチョコが一番です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーナミルクチョコレートが一番好きです。
甘党なので・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

思い切り苦いのが好みです
専門店のものがいいですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はチョコのみよりはアーモンド入りが好きなので
できるだけそのような物を買ってますね。

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーナチョコレートです

今はガーナチョコのいろんなタイプのものが展開されていてうれしいです

  • 回答者:知識人 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ストロベリーのチョコとマカデミアナッツが好きです

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

スイスやベルギーのチョコレートが好きです。
日本だと六花亭ですね。
ゴディバはヨーロッパで買うより、日本で買ったほうが美味しいですね(高いけど)
香りの良いチョコレートが好きです。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本なんでもOKですが 最近はまってるのは 柿の種チョコです
甘さと辛さがいい感じです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカットです。とまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコが好きです!
板チョコをよく買います。

ビターは苦手です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のチョコです。
森永「ダース」のミルクを良く食べます。
基本的に保存は冷蔵庫。
冷たくパリパリの状態で食べます。

  • 回答者:136 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコが好きなんですが、最近では餅チョコが好きですね。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生チョコが好きです。
やわらかくてとろける感じが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコが大好きです。特に明治ですね!

特に、香ばしい食感が、最高です。。。

  • 回答者:respondent (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターが好きです。
大人って感じがします。
家の冷蔵庫には常にダーツのビターが入ってます。

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

HERSHEY`Sのキスチョコ、チロルチョコの塩バニラ、ネスレのキットカット・・・などよく買います。チョコ大好きです(*^_^*)

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ゴディバのチョコが一番好きです。高級なのでなかなか食べれませんが特別な日には買ってます。
普通の日に食べるのは、ガーナチョコです。
あの板チョコがシンプルで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

定番ではクランキーチョコや小枝が好きです。
季節限定ものではバッカスとラミー、メルティーキッスです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

おいしいのはMeijiミルクチョコレート(板チョコ)

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KISSチョコが好きです。

基本的に、ナッツ類が入ってるチョコが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルなミルクチョコが好きです。
なかでもリンドールの大粒なミルクチョコがたまりません。
一個でも満足感ありです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

お腹がすいたらスニッカーズです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の板チョコが好きです。
特にビターが好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はキットカットのように中にスナックが入っている物が好きです。
一番はやはりキットカットです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

庶民派の私は でん六のピーナッツチョコとかスニッカーズが好きです。

ピーナツチョコが大好きなんです。

  • 回答者:知識人 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

チョコレート、世界で一番好きな食べ物です♪
私はミルクチョコレートが一番好き! 銘柄は、ガーナチョコです~♪

高級チョコもいいのですが、やっぱり、板チョコの銀紙を破いて丸かじりしたい!!

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

単独で食べるならビターチョコが好きです。
明治の板チョコなどは何処にでも売っていて安いので定番です。
あと全粒粉のチョコビスケットも大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ジャンドゥーヤです。
元々イタリアのチョコですが、最近は冬場に森永のダースでも出たりしてます。
期間中はコンビニでまとめ買いしてしまいます。

  • 回答者:COVAは高い・・・うまいけど (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコレートが一番好きです。
ナッツ類が入っているものやクランキーチョコも大好きです。
スーパーなどで買えるものであれば、ロッテと明治のチョコレートが好きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

とろけるようなチョコや、ナッツ類が入った物なども好きですが、
1番好きなのはシンプルな板チョコや、立方体の形したチョコですね。
味はブラックが1番好きな時もありましたが、今はミルクが1番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッキーとタケノコの里がすきです。

  • 回答者:respondent (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はホワイトが1番好きです。
次いでビター→ミルクが好きです。

生チョコも板チョコも個包装の小さなチョコも何でも好きです!!

  • 回答者:i-ro (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一番スキなのは、トロ~としたかんじのが好きです^^
ショコラとかおいしいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

メーカーはどこでもいいのですが、私はピーナツチョコとか、アーモンドチョコとか、豆や種が入っているチョコが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェアトレードのオーガニックチョコレートが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

アーモンドチョコです。
特に、香ばしい食感がたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブラックチョコが一番好きですね。カカオの苦味があるのが好きです。

最近ではアーモンドチョコも好きになってハマってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

キットカット、アルフォートが好きです。

最近好きなのは
ミスドのフレンチショコラ、デニーズのミニチョコサンデーです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ポッキーとキットカットが好きです

  • 回答者:Sooda! くん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通の板チョコ、特にガーナチョコレートが好きです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的には、ホワイトチョコが好きですが、最近は、明治の
ノアールにはまっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はブラックチョコレートが好きですね。
あと、ちょっと大雑把な回答になりますが輸入物のチョコはそれぞれ味に個性があって楽しいです。
初めて食べた輸入チョコ(親戚がハワイのお土産でくれた)は甘さがほとんどなくて、カカオの香りがすごく強く、最高に美味しかったです(メーカー名などは忘れました)。
で、アメリカ製のチョコは美味いんだと思ってまたアメリカ製の奴を買ったら、これがもうサッカリンの塊みたいな甘ったるい味で吐きそうになりました!
冒険を求めるなら輸入物のチョコをお勧めしますw

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクチョコが大好きです

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

子供のころから好きなのが,バッカスという洋酒の入ったチョコレートです。チョコレートの外皮を壊した瞬間にあふれる洋酒シロップがたまりません。ただ,同じ系統でも,チョコレート外皮+シュガー壁+洋酒シロップとなっているのは嫌いです。砂糖が要りません。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生チョコが好きですよ

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

茶色いミルクチョコレートが好きです。
ビターだと私には苦すぎ、ホワイトだと甘ったるくてカカオ風味がないので、ミルクチョコが一番ですね~。
形態としてはカプリコとかエアインチョコが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

シンプルで甘さ控えめのが一番好きですね。
ナッツ系は苦手です。
でも不二家のハートチョコだけは何故か別なんです。不思議。

  • 回答者:せみスイート (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ホワイトチョコが1番すきです。
生チョコですね

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

マカダミアナッツチョコが一番好きです。
お土産の定番なので、自分で買ったことはあまりありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテの「バッカス」チョコです。もう40年近くになります。全く変わっていません、板チョコ型のウィスキーボンボンです。
でも、店ではあまり見かけなくなりましたねぇ。

  • 回答者:後期高齢者 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

カプリコのイチゴ味
アポロ
キットカット

以上が私のトップ3です。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治の板チョコが好きです。
黒茶っぽいの包みの定価100円の物です

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何たってアーモンド入りですよ。あの「カリッ」と言う感じが堪りませんねぇ・・・・。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

普通のミルクチョコです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ビターなのが流行っていましたけれど、そういうのではなく、甘い、ミルクチョコが好きです。
どのメーカーのも美味しいと思います。
特に好きなのは、リンツというメーカーのエキストラシンというののオレンジフレーバーのやつです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

「ハーシー」のチョコレートです。
ハーシーはご存知ですよね。
アメリカの古い歴史のあるメーカーです。
ギブミーチョコレート時代からあります。
美味しいですよ。
一度食べてみてください!!!

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

冬限定のチョコ(名前忘れました)とかの、ビターチョコが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ロッテのガーナチョコは大好きです。
近くのスーパーでは85円で売っています
私の好きな甘さなので1枚食べきってしまいますよ~
でも、ここの所、量が少なくなって悲しいです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

美味しいチョコは沢山ありますが、
私は「キットカット」が一番
好きです。

色々な味が出てますが
普通のものと、ホワイトバージョンが
別格です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

板チョコです。
個人的にはビターなものがお勧めです。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

昔は駄菓子のちゅーぶに入ったものしか食べた事がなかったです。
そのときに食べたぜいたく品が不二家のLOOKチョコレートでした。
中にいろんなものが入っていると言うだけで、うれしさ倍増でした。
で、今でもこれが一番です。
子供の時の刷り込み、大きいですね。

  • 回答者:EXTRA MILD蛇 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中川翔子さんのCMのLOOKが好きです
フルーツがどの味か一粒づつ楽しみがあるので

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近、ミルクだと甘過ぎると感じるようになったので、基本的にはビターチョコが好きです。
ハイカカオの物なんかも色々試してみましたが、カカオ80%くらいまでは大丈夫でした。
ガーナの板チョコなんかを安いのでよく買います。

あとは、アルフォートとかガルボとか、チョコとクッキーが一緒になったようなのが好きです。

  • 回答者:にきびが・・・ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もだいすきです~~♪
何でも食べますが、絶対にこれ!というのは赤いガーナチョコレート!
格別美味しいと思う今日この頃ですw
あ!クランチも外せない~~~ ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私はナッツが好きなのでクランチチョコ。
アーモンド、マカダミヤナッツ、ヘーゼルナッツ入りも。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

生チョコが好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ガーナが一番すきです。その次にキットカット。

  • 回答者:Sooda! (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

明治 ミルクチョコレートが好きです。  甘すぎず 苦すぎずが好きですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ミルクたっぷりの甘いのが好き♪

  • 回答者:お助けっこ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

LOOKチョコレートがいいです。中に入ってるクリームとチョコが見事な調和をみせてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

新商品は大体買っています。
今なら、メルティーキッスがお勧めですよ^^

  • 回答者:non (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本 シンプルで甘くないものです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る