すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

あとひとつ、質問お願いします。
好きなチョコともらってうれしチョコを教えてください!

  • 質問者:ちょこたん
  • 質問日時:2010-02-06 15:07:45
  • 0

好きなチョコは、グリコ アーモンドプレミオです。
貰って嬉しいチョコは、ゴディヴァのチョコレートです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

好きなのはロッテのガーナです。高級なゴディバが口に合わない愚舌です。。。
もらってうれしいのは矛盾しますがゴディバです。
自分のために高いものを無理して買ってくれたのだというのがうれしいです。
しかしながら、好きな人からのチロルはどうでもいいひとのゴディバに圧倒的に勝ります。

  • 回答者:ほんとは酒がいい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチョコはトリュフです。
貰って嬉しいのは、生チョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴディバなどの
普段食べないチョコが嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永「小枝」です。
昔から好きなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は いちご味のチョコが好きかな♪

何もらっても嬉しいですが
トリュフが一番好きです★
生チョコも嬉しいかな。。


やっぱりなんでももらったら嬉しいです★

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチョコと貰って嬉しいチョコは、どちらもロッテの「クランキー」です。
あのサクサク感がたまりません。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マカダミアンナッツのチョコレートが
好きなので貰っても嬉しいです。

  • 回答者:頂戴 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチョコも貰って嬉しいチョコも、
ロイズの生チョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチョコ・・・ビターチョコ・生チョコ
うれしチョコ・・・高級チョコ全般

  • 回答者:めぐめぐ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチョコは、ホワイトチョコレートです。
白いダースがとても好きです★

もらって嬉しいチョコは、食べるのが勿体ないような、
見た目が可愛いチョコです♪

ゴディバとかの高級チョコレートではなくて、
一生懸命選んでくれた気持ちが嬉しいです。
値段の安いチョコで全然構いません^^

  • 回答者:姫りんご (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのももらってうれしいのも生チョコです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなのはミルクチョコです

もらって嬉しいのはお土産でよくもらう生チョコです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチョコも貰って嬉しいチョコも甘すぎない生チョコです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなチョコ トリュフチョコレート
うれしチョコ ちょっと自分じゃ贅沢なゴディバのチョコ

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリュフがやはり美味しいですね。
あと生チョコも好きです。
口に入れて固いチョコは好みません。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る