すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

スーパーで売ってるプリンを食べる時どうしてますか?
カップのままですか?
せっかくだから皿にですか?
僕はカップのままですが、彼女はわざわざ皿に。
見てると可愛いから文句はないですけど、女性のみなさんはそうしてますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-23 21:49:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

カップのままガッツリも元気があって可愛いと思ってますw
ベスト回答にはデカプリンを提案してくれた方に。
みなさん、回答ありがとうございました。

カップのまま食べてます。
お皿一つでも洗い物を増やしたくないです。

とても可愛らしい彼女ですね♪
今度はデカプリンを二人で食べてみては?
きっと楽しいですよ(*^_^*)

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

めんどくさがり屋なのでそのまま食べます。
お皿に移したことはないですねぇ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのまま食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わざわざ皿を汚したくないのでカップまま食べます。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのまま食べてます。
お皿に移すと 使ったお皿は洗わなきゃいけないし、面倒なので。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのままで食べることが多いです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラメルの部分を綺麗に食べたいのでお皿に乗せています。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大抵は、カップのまま食べます。時々気まぐれで、皿に出して食べることもありますが皿洗いのことを考えるとそのままの方が後で洗い物が少ないとか考えたりしてます。

  • 回答者:ぐーたら主婦 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのまま食べてます。
カラメル部分が好きなので、お皿にあけるとカラメル部分が流れてしまってもったいないので。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのまま食べますが、カラメル部分が下にあるので途中から混ぜて食べてます

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手間なので、家族全員カップのまま食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人でしたらカップ。お皿を汚さないために。
彼とならお皿に入れますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのまま食べます。

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのまま食べてます。ただ、カラメル部分が下なので、最後のほうはわざと混ぜて食べたりもしますけどね。

  • 回答者:匿名希望犬 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供には、お皿にプッチンしてあげますが、
私はカップのまま食べて、
洗って、カップを置いています。

子供達とゼリーを作るので、
その時の入れ物にしています

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのまま食べますよ~~

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのまま食べます。
皿にうつすと洗い物が増えますよね。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが・・・カップのままです。
お皿に移すのが上手くいかないとがっかりしちゃうので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もカップのまま食べています。
その方が洗い物も増えなしね!

  • 回答者:i-ro (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、カップのまま食べますよ。
子どもの頃は、お皿に出すのが好きでした。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性です
洗い物が増えるのでそのまま食べます

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのままです。洗うの面倒ですし。
でも、女性は皿に移すほうが丁寧でよいと思いますよ。
生活を大事にしてるってかんじですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのまま食べますよ。
洗い物が増えるのが嫌ですから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

確かに可愛いですね。
自分の周りの女性ではカップのままが100%です。
面倒がらない彼女を大切にしてあげて下さい。
男ですが、いい話だったので回答してごめんなさい。

  • 回答者:ミミ太 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのままです。
洗うのが面倒なので。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですがカップのままです。洗い物を増やしたくないので。

子どもの頃はプッチンプリンを皿に移してました。
キレイにプッチンできると嬉しかったですねー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップそのままです。
下のほうにあるカラメルを最後に楽しみたいので。

  • 回答者:Sooda!ちゃん (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カワイイ彼女ですね。

私はカップのままでがっついています・・・
下品ですみません。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗うのが面倒なのでカップのまま食べます。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのままです。
お皿にだすと洗物がふえるし^^;

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20代、女です。
私はカップのままです。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、カップのままです。洗う手間が省けるし、水道代が節約できます。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですが、家族だけでしたらカップのままですよ。
彼女さん、えらいですね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

子供のころは皿に置くのが憧れていましたが、
今ではカップのまま食べています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップのままです。
水と洗剤の節約です。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女性ですがカップのまま食べます。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る