すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

P!UP!! 好きな果物はなんですか~?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-10-23 22:21:10
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

沢山の回答ありガとございました。

季節的に葡萄や梨。あと苺の方が多かったですね。
少数派はドリアン・マンゴー・ライチ・柿でした。

今日はあま~い柿が食べたいと思ったのでお助けマン さんベスト回答です。

柿が好きです
年寄り臭いですね\(^o^)/

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も好きですよ!

熟しかけたあま~いのがいいな。

並び替え:

梨が大好きです。今はクリもおいしいですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです
あと梨も好きです特に20世紀梨です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。でも今の季節はみかんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
これからが旬なのでみかん三昧の生活がおくれそうです。
手で気軽に剥いて食べれるのも嬉しいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺です。
もう出回っているので嬉しい時期になりました。
旬が終わる3月まで沢山食べまくりたいです。

  • 回答者:知識人 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです。
イチゴが旬の時は1週間に2回買って食べています。

  • 回答者:respondent (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです!子供のころからすきです。最近品薄でたべれません;;

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ.フランスと夕張メロンです。甘い系が好きです

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この時期、梨が好きです。
でもみかんはほぼ一年中食べられるから・・・。風邪をひいた時は必ずみかんを食べてます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです
一番お気軽です

  • 回答者:知識人 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウ全般が大好きです。

今の時期は幸せです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご。
9月生まれなので、これだけ世の中進んでも、誕生日においしいいちごの乗った
ケーキが食べられないのが恨めしい・・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンが一番好きです。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんが一番好きです。
やめられません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キューウィーフルーツが好きです。スッパサが好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
丸ごと一個を大人食いするのが最高の幸せです♪

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お金があればメロン食べたいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは、小さい時からメロンです。今は大人になって高い金額の物は買えませんけど。あと、みかんの缶詰です。こんな回答でいいですか。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もちろん^^。

みかんの缶詰も美味しいですよね。

いちごです。
潰して、いちご牛乳にするのが好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーとメロンです!!

甘くておいしいです!

  • 回答者:respondent (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

温州みかん ですね。
これからの季節は こたつでみかん♪♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーと桃が特に好きです。でもこれからは、みかんも美味しいので…。

  • 回答者:respondent (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋ナシ、ブドウ、リンゴが特に好きです。ポイントアップ質問ということなのですか、いいかたですね~。

  • 回答者:非知識人 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しく質問したり回答したりもいいですよね!

楽しみながらも、ちゃんと回答を読んで感心したり思い出したりしています。

ぶどうです。

特に巨峰が好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃とマンゴーとマスカットといちごです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです!
最近食べてないけど・・・。
メロン食べたいなぁ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーと桃が好きです。

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マスカットとイチジクと白桃です。
イチジクは、日本イチジクが好きです。
甘くって美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンです!マスクメロン!
メロンに生ハムはいただけません!!メロンはメロンだけで食べたい!

  • 回答者:網目メロン (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとスイカが好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです!

カットフルーツみたいなものを
週1で買ってしまいます♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ。
あまおうが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ、いちじく、メロンです。いずれもよく熟れたものが好きです。
P!UP!! って5Pいただけるんですか?ありがとうございます。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^。もらってくださいね。

白桃が好きです。
種までしゃぶりついてます

  • 回答者:桃子 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうです。

特に巨峰が大好きです!!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイント !アップ! っていう意味だったんですね。
梨・・・豊水 です

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい^^。

豊水 美味しいよね!

桃が一番好きです。
あとは梨。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃、黄桃、黄金桃。
桃は全て好きです。

  • 回答者: (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

缶詰を思い浮かべましたよ~。

桃!
でも最近は、ぶどうが好きです。

  • 回答者:pipio (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンが一番、いちごが二番、桃が三番です。
食べたいけど、この時間じゃ無理ですね。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴです。
皮ごと食べれるからね。

  • 回答者:tsu (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どりあん

最高

中毒です

あぁ~どりあん

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

味は良いって聞くけど・・・ちょっと引くかも・・・

スイカ~~~~!           

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライチです。
P!UP!!ってなんですか?

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

暇なので、ポイントアップ質問してみました~♪

さくらんぼが一番好きです。
他にはマスカット、いちごとか。

  • 回答者:お助けマン (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごがいいな、コンデンスミルクかけて。

  • 回答者:知識人 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨ですね。リンゴも捨てがたいけど、夏の暑さの中で食べる、冷たい梨は最高ですね。特に豊水。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰ですね!
毎年 いただきます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です
これこそ夏の風物詩ですね
暑く不快な夏、数少ない楽しみが外出先から帰ってきて冷たく冷やした桃をがぶりやることです

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すいかが大好きです☆

中学の時、父に頼んで二分の一個食べさせてもらいました!!

  • 回答者:知識人 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご~い!

いちごです。

大粒のが好き。

練乳をかけて…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブドウです。  この時期は巨峰が美味しいです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺と巨峰ですね。大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです!
毎年 秋になると愛犬と一緒に
シャリシャリ ほおばっています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが好きです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうと梨が好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰です。
美味しいですが高いのであまり食べられません。

  • 回答者:知識人 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップルです。

大好きです。1個まるごとひとりで食べられる自信があります。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨とイチジクが好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨・メロン・イチゴ・・・
大好きです☆
特にメロンはオレンジ色じゃないと食べません(笑)
私の変なこだわりです

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴでございます。

  • 回答者:フルーティ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺と柑橘系全般です。    

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが大好物です!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰と梨です。
メロンなんかより断然好きです。

P!UP!!って何か意味があるのですか??

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

葡萄の美味しい季節ですね。私は旅路が好きです。

暇なので、ポイント稼ぎの質問してみました。
簡単で答えやすいでしょ?

ぶどうが好きです。
今が一番おいしいですよね。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。。。。。。

  • 回答者:お助けマン (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナ デース!!  

  • 回答者:お助けマン (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも             

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物アレルギーなので
果物が美味しく食べられる人が羨ましい!
そんな私でも好きなのはイチゴです。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る