すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さんは、果物は何が1番好きですか?

===補足===
イチゴ・スイカ・メロン・パイナップルは野菜です。

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-09-29 16:28:27
  • 2

パッションフルーツです。
なかなか新鮮なものが手にはいりませんが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

みかんが好きです。
でも、手が黄色くなるんですよねぇ・・・・・
中学時代。あまりにも手が黄色かったから、一時期「みかん」って呼ばれてましたよ(笑)

食べるのがラクチンで、いたみにくいってのも、好きな理由です♪

  • 回答者:蜜柑 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです。生でもジュースにしても煮てお美味しい。毎日食べてます!

  • 回答者:うた (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物で好きなものを絞るのは難しいですね。どれも美味しいですから。
みかんに決定です。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももが好きです。
果肉が美味しい。

  • 回答者:mobi (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんが好きです。手でかんたん剥けて甘くておいしい。ビタミンたっぷり。保存もききます。

  • 回答者:おこた (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
皮を手で剥いて食べれる手軽さが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃が一番好きですね。
ただ最近はマンゴーもいいなと思っています。
ただし、宮崎産ではありません。
贅沢過ぎ、輸入物で満足しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご・すいか・ライチです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
シャリシャリ感と甘さがたまらないと思います

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。夏はで初めから食べ続けます。冬は缶詰で我慢。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんが好きです。
すぐにむいて食べられるのがいいです。
冬になると必ず食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです。
蜜がたくさん入っているのがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨ですね。
あのみずみずしさが好きです。

  • 回答者:宮健 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い「桃」ですね
なんともジューシです
最近は高価になってきた

  • 回答者:ピー苧 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです
夏はよく食べていました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
芯の大きさはそんなに変わらないそうなので、大きめのものを買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごが好きです。
病気のときは特に欲しくなります。

  • 回答者:田舎っ子 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼが1番好きです。

  • 回答者:kimu (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴが大好きです。

  • 回答者:のん (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は巨峰が1番好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴがダメなら、グレープフルーツです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃が一番好きです。

  • 回答者:とくめい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうです。

巨峰の種無しが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
みずみずしいし、見た目もかわいい。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロン。
高級品のイメージで、病気をした時以外には食べれなかった記憶があり、
好きな果物の中でも、ダントツのランクです。

  • 回答者:とぷ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

柿です。
これからのシーズンが楽しみです。
昔実家の庭に柿の木が2本あって、子供の頃よく木に登って柿を採っていたので、その時の記憶と愛着があるからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです★
甘くて、みずみずしいのですきっ♪

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、バナナ、ブドウ、みかん、柿…ですね。

  • 回答者:なん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みずみずしい梨が1番すきです

  • 回答者:いち梨に柿さん桃 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね「リンゴ」ですかねぇ。
果物はリンゴと梨以外は食べません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もも
とにかくおいしいから。

  • 回答者:由紀 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうなんですね。。。いちごが野菜とは知りませんでした。
そうですね。。。私は巨峰がイチバン好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴって書きたかったんですけど野菜になるんですね。知りませんでした。
では、さくらんぼ。。は大丈夫ですかね。大好きなんですが・・
もしさくらんぼがダメだったらみかんです。
今からみかんがおいしくなる季節なので毎日食べます。
さくらんぼは高くてめったに食べられませんがみかんは庶民向けでおいしい♪

  • 回答者:トクメイ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はグレープフルーツが好きです。
一度全部剥いたのをボールに入れて
冷蔵庫で冷やしてから食べるのが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が大好きです。。。。。

  • 回答者:l。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご です。
これからおいしい季節になるので
よく味わいたいです。

  • 回答者:ピロ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです!
みかんが一番おいしいです。こたつで食べるみかんは最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
歯触りと瑞々しさと、あんまり甘過ぎないところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

果物は何でも大好きです。
特に好きなのはミカンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「みかん」です。
ちょうど今の季節の、ちょっと酸っぱいくらいのがみずみずしくて良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が大好きです。
シャキシャキ感がいいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かき(柿)が大好きです。
海のかき(牡蠣)も大好物です。

  • 回答者:鐘が鳴るなり法隆寺 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイフルーツが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。梨の中でも幸水が一番好きです。
みずみずしくて甘くておいしいし、食べられる時期が限られているのが食べたくなる理由のひとつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです。
朝と夜の食後には必ず食べています。
これからおいしい季節になるので楽しみです。

  • 回答者:びん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パイナップル! おいしいし甘いし、ダイエットにも最適です!

  • 回答者:Hawaii! (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キウイが好きです。
食べ過ぎると舌が痛くなったりしますが…

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しいと思います。

高級なメロンが好きです。
義父のお見舞いに頂いたメロンが最高に美味しかったです。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴが一番好きです♪

好きすぎて、昔からずっと、
お弁当に入れて持って行ってます♪

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はこの時期になってから

林檎が凄く好きになりました^^

シャキシャキした食感の種類しか食べませんがw

  • 回答者:lamu (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。もう見かけなくなってしまって残念です。
といっても一回しか食べられませんでしたが。

  • 回答者:すもももももも (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番好きなのは梨です。
なのでこの時期はスーパーに行くとちょっとワクワクします。
最近は常に冷蔵庫の中に梨が三つある状態になっています

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんが好きです。
冬に炬燵に入って食べるのが最高に美味しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうがすきですね。
特に巨峰が好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

筋トレから帰って来ました。
私は、バナナが一番好きです。
美味しいし、安いので最高です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はネクタリンが一番好きです。
硬くて大きいネクタリンは、美味しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔のグレープフルーツが好きです
今のは酸味が足りないと思うのは私だけでしょうか・・・。
すっぱいすっぱいグレープフルーツ食べたいです

  • 回答者:もも (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです、
なので、秋はとっても嬉しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葡萄が好きです。
甘酢ぱっい味と、ナイフなどで皮をむかなくていいので
簡単に食べられるからです。

  • 回答者:そら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
剥いてすぐ食べられるし、おいしいので。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が一番好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ ! リンゴ なら 毎日 OK !

  • 回答者:STEP LADDER (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グレープフルーツが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「デコポン」が一番好きです

  • 回答者:いべ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ラフランス」が好きです

  • 回答者:りお (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかんです。
手でむけるしジューシーだし、美容にも良さそうなので。

  • 回答者:お手軽 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が一番好きです。甘いのはどれも果物全般甘いですが、
あのシャリシャリとした独特の食感で私の中ではチャンピオンです。

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は「柿」が一番好きです。
これからがおいしい季節なのでうれしいです。
柿の葉寿司も大好きですよ。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白桃が一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。

みずみずしさが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨が好きです。
ああでもブドウも捨てがたい…><

  • 回答者:そーだちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。
毎日食べても飽きないです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴスチンです。 タイでよく食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どれか一つを一番に選ぶのが困るくらい好きです。

リンゴやブドウも好きだし、無理やり選ぶと、梨が一番好きですね。

冬場になったら、蜜柑になります。

  • 回答者:ジョシュア (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチジクが一番好きですが
最近高くて買えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビワです。
あの上品な味がたまりません。
種が大きくて実が小さい。
煩わしいけど好きです☆

*イチゴって野菜だったんですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さくらんぼがいちばんすきです、

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです。
ほぼ毎朝食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰が一番好きです。高級な味がします。

  • 回答者:ゆあ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『もも』です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「りんご」ですよ。

今から、旬が始まりますね。

つがるりんご、最高です。

  • 回答者:s (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。
旬の時期の、みずみずしくてあま~い桃は何個食べても飽きなくておいしいです♪
皮もむかずに、丸ごと食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今が旬の「梨」がジューシーで好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。
味も香りも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この果物の季節がやってきました!
それは梨です!

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴーですね。
最初食べた時はまずいと思いましたが、今は大好き。

  • 回答者:匿名 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘夏ですね。旨いです。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんごです♪
でも最近は梨も好きになりました!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨です。 かぶりついた時のみずみずしさと歯ごたえ、甘みはたまりません。 果物狩りでは梨狩りが一番です。

  • 回答者:たまちゃん (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みかん・梨が好きです。
みかんは一度に数個食べる程、好物です。

  • 回答者:エレン (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラ.フランスが大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そんな果物あるんですか?

えーっ・・・イチゴって回答しようと思っていたのに野菜だったんですか??
恥ずかしながら知りませんでした・・・
ということで自分の好きな果物は  ・・・  冬みかんです。
これからおいしい季節ですが、1個食べるととまらなくなってしまい、テーブルが気づくとみかんの皮だらけになってしまうくらい、大好きです~~今年のみかんのできはどうなんでしょうか?
早く食べたいです・・・

  • 回答者:だいすき (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恥ずかしいとは思いません。

梨です。

今、旬なので、とても幸せです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ももが大好きですね。

  • 回答者:かい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梨ですね。

食感などがたまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です・・・正確には、皮を指でツルンと剥ける桃です。

口に入れると、品の良い冷たさを感じます。
その後、優しい甘さが口に広がります。
そんな桃が大好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マンゴスチンですが、なかなか入手できないし、高いし・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃が一番好きです。
どの品種も大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南国のフルーツドラゴンが好きです。
味が薄いようななんともいえない味で好きです。

  • 回答者:種ばかり (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうです。
とくに巨峰が大好きです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃です。桃は桃でも白桃が好きです・・・白桃のほのかでまろやかな甘みが。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぶどうです。
庭で作っているぐらい好きです。

家で食べ放題(笑)

  • 回答者:最弱のライダーマン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃 その中でも「黄桃」
 子供の頃、野生の木に登り食べた味が懐かしい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

巨峰です。
時期が限られているので
今のうちにたくさん食べときます。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナです。女ですがゴリラ並みに食べますよ。

  • 回答者:ウホウホ (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴです。
これからの季節が楽しみです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桃がいちばん好きです
夏の風物詩ですね

  • 回答者:_ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴです。
今は食べられる時期じゃないですけどね。
春前までガマンです。

===補足===
えっ?野菜ですか?知りませんでした。
では、その次に好きな「オレンジ」で。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごです!!
一度、嫌いになりかけた事もありましたが、甘いし美味しいので大好きです。

  • 回答者:イチゴ最高!! (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

いちごが一番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桃が好きです。 そのため、よく桃の缶詰を買います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洋ナシ(ラフランス)が好きです。
果汁がたっぷりでやわらかな果肉。
見かけは変だけど、本当に大好きです。

  • 回答者:k (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕張メロンが一番好きです。

あのオレンジの果肉が!

  • 回答者:甘くて (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

スイカが好きです。

ナシも好きです。
クリは・・果物?

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

桃ですね。
高いけど我慢です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る