すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今、このソーダサイトをご覧の皆様、何時ごろに寝ますか?

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-24 01:36:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

私も、ついついこの時間まで起きてしまっています。

もう寝ないとヤバイです(笑)

回答して下さってありがとうございました。おやすみなさい!

本当は 日付が変わる前に寝るのが目標なんですが、
今夜もかなわなかった…・
2時半には寝ようと思います。
5時半には起きて、お弁当を作らないといけないので。

  • 回答者:肌ボロボロ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今日も元気に、そこそこ頑張りましょう(*^_^*)

並び替え:

2時半過ぎたので、もう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まちまちです。
最近寝るのが遅くなっているので夜が明けるころに寝ると思います。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。いつも3時前には寝るようにしています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

普段は2時ごろには寝ていますが遅いときは4時くらいもちょくちょくです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4時くらいにねています。

  • 回答者:shu-4 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夜シフトなので終電で帰宅です。
6時くらいには寝たいと思います。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4じぐらいです。

  • 回答者:お助けマン (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時ごろです。まだやらなくてはいけないことがあるので。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうそろそろ寝ます、いつもよりおそくなってしまいましたから。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トイレで起きたので、またすぐ寝ます・・

  • 回答者:respondent (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ眠たくなってきました。
明日の仕事にも差し支えそうなので、そろそろ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:respondent (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時前には寝る予定です。
1本録画したものを見た後で。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この質問に回答したら寝ます。

おやすみなさい。

  • 回答者:知識人 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝ます。
もう、目がパチパチしています。
2:00までには寝ます。
お休みなさい!!!

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から風呂入って3時には寝るつもりです。
明日は雨で多分仕事にならないので。

  • 回答者:知識人 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます。
1時には寝ようと思ったのに、もうこんな時間に。
おやすみなさい~。
また明日お会いしましょう。

  • 回答者:respondent (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近は6時から7時ぐらいに寝ています。
夜型から段々とサイクルがまた変わってきています。
今日は5時に寝て7時に起きるつもりです。

  • 回答者:お助けマン (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そろそろ寝たいんですがついつい。

昨日は1時半でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日2時就寝です。
そして6時起床。
時々昼寝します。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩はあと一時間は頑張ってみる予定です。
深夜に出る質問って日中とは傾向が違うのかなと興味津々です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます..ヤバイ。

  • 回答者:respondent (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

只今1時40分。今から寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時頃の予定です。起床は6時です。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、すぐやめて寝ます。
・・・あと、2問・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時には寝たいですね・・・。

  • 回答者:respondent (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝なければ。明日は6時おきだ。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時に寝ます!!

明日も仕事があるのに、
目がさえています・・・。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時に寝る予定です。
Soodaも静かになっていますね。

  • 回答者:知識人 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時を目標にしています。

  • 回答者:respondent (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る