すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

クリック募金って
ECなび・第一三共以外にどこがあるんですか?

  • 質問者:困ってます
  • 質問日時:2008-10-24 02:23:00
  • 0

並び替え:

私も、
イーココロ(http://www.ekokoro.jp/)、
dff(http://www.dff.jp/)をよく利用します。

他のご回答と重複なさそうなものとしては、
Yahooの(http://volunteer.yahoo.co.jp/click/)とか、

札幌市の環境教育への募金(http://www.kankyo.sl-plaza.jp/sapenvweb/show/bokin/index.html)、
横須賀の緑の募金(http://www.arigatounippon.com/~yokosuka/)。

以上がクリック募金「集」として利用しやすいところかなと思います。


蛇足:「クリック募金ではないのですが、Web検索で環境保全に貢献できるというのがあります:緑のgoo(http://green.goo.ne.jp/info/)、Biglobe(http://toolbar.biglobe.ne.jp/index_eco.html←これはツールバーですが)など。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

KDDIクリック募金 キボウのカケラというのもあります。
http://www.kddi.com/corporate/kddi/csr/kibou/main.html
毎日3種類のクリック募金に参加できますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

http://click2ch.hp.infoseek.co.jp/oversea.html (海外クリック募金サイト)
http://click2ch.hp.infoseek.co.jp/domestic.html (国内クリック募金サイト)

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーココロ
dff.jp
ですね。

クリック募金で検索をするとまだまだ沢山ありますよ。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

クリック募金で検索してみてください。
多くの企業が賛同して実施していますよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

http://pay.xxxxxxxx.jp/

ここがボタンだけリンクさせてくれて結構便利です!

個人でやってる方もいらっしゃって、すごいな~って思います。

  • 回答者:募金がんばろ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーココロが大衆的ですね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イーコロロに入っています。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

イーココロやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

http://www.dff.jp/
ECも素敵です・第一はわかりませんが・・・
コレはお気に入りです。
ただ、あなたはクリックするだけでメリットはありません。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イーココロと募金パークで毎日クリック募金をしています。

http://bokinpark.com/

http://clickbokin.ekokoro.jp/

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

かなり出てしまっていますのでライフマイルのマイル獲得案件でもあります
「クラブ・パナソニック」にもありますよ^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

チャンスイット、予想ネットもあります。

  • 回答者:知識人 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

イーココロを利用しています。
当時はライフマイルからの登録案件にあったけど、
今はないみたいです。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イーココロで募金やってます^^

  • 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

全労災がやっていますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は「イーココロ!」という募金サイトに登録しています。
マイアカウントなど一部のポイントサイト経由で入ればポイントもつきますよ。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る