すべてのカテゴリ » 仕事・キャリア » 起業・副業

質問

終了

資金調達についての質問です。

認可はビジネスホテルで、形態はラブホテルの設備資金、内装資金の調達になります。

競売物件で取得した物件になりまして、先月まで営業をしており、月間売上は300万円ほどあったようです。

これからリニューアルをして、許可申請をする予定なのですが、地元の銀行では融資を断られ、国金や新規支援を考えております。

調達先、方法をご存知の方がおられましたら、是非教えてください。

よろしくお願いします。

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-24 12:10:07
  • 0

並び替え:

認可はビジネスホテルで、形態はラブホテルってことは、今はやりの偽装
ラブホテルですよね。
数日前にも報道がありましたが、そのような反社会的な商売に対しては世間の
目も厳しくなっているのが現実です。
他のご商売もなされているのなら、そっちに紛れ込ませて融資を受けることも
難しくはないと思いますが、そのホテルだけでは低金利で資金調達をするのは
難しいと思います。
老婆心ながら   地元住民から反対運動など起こされていませんか?
起こされていたら、融資は難しいと思いますよ。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る