すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

鳥居みゆきさんはテレビの前のキャラであーいう感じなんですかね?それとも普段からあんな感じなんですかね?聞いたら結婚されてるみたいなのですが・・・

私には理解できませんが・・・

  • 質問者:questioner
  • 質問日時:2008-10-24 14:47:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございます。

あれは、演技だと思います。
この前、一寸TVでまともな所を見ました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

演技だと思います。
普通の人だと思います。
歌が上手で2ヶ月くらい前の物まね番組で優勝していました。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

あのボケというか言動は、やろうと思ってできる技じゃないと見ています。
普段から、相当外れた言動をされているんだろうと。
これもひとつの芸ですね。

  • 回答者:お助けマン (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し風変わりな人。
昔から友達ができなくて、
お笑いにはいったらできるかと思ったけどなんて言っていたから、
見た目ほどではないけれど、少し変わりものな普通の人。
キャラクターでしょう。

  • 回答者:respondent (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

写真誌で見た限りではスッピンの普通の主婦の方でしたが。

  • 回答者:respondent (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

多分すっごく普通の人だと思います

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る