すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » 芸能人・有名人

質問

終了

昨夜TV「ロンドンハーツ」を観ていたら、不幸になりそうな女芸能人でモーニング娘の「道重しげみ」さんが「鳥居みゆき」さんや、「梅宮アンナ」さんと一緒にされていたのですが、道重さんって外見もそんなに悪くないし、離婚もしていないのに、あんな人たちと一緒にされる理由は何でしょうか?

芸能情報に疎いので教えてください。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2010-10-20 10:24:45
  • 0

道重さんが、「自分が世界一可愛い」と公言してるので一緒にされてるのでしょう。
彼女は自他共に認める「自分が一番」と思ってる性格なので。
それをTV番組やインタビューでも言ってるから一緒にされていると思います。

良くも悪くもイメージだけで判断されてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

作らされているのか、自らやっているのかはわかりませんが、
「世界で一番私がかわいい」 「かわいすぎてすいません」
というキャラでしょうね。。

言うほどかわいいとは思いませんし、
そこからどうやって生き残っていけるのか分かりませんね。

  • 回答者:トクメイ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が一番可愛いと思っている性格ですね。
とにかくぶりっ子というか・・・
将来さとう珠緒のような感じになりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あまりにも 自分大好きなのが
痛く思えるのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの言動ゆえでしょう・・・。
それほどかわいくもないのに自分が一番かわいい~とか
言ってたるのはかなりいたいでうs。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの自分大好きキャラに加えて
一世を風靡したアイドルの末路を考えると
そうなったんだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分のことを一番可愛いと発言していますので。
腹の中はどす黒いのでは・・・。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

彼女のキャラではないでしょうか?
「自分が可愛くて仕方ない」キャラでバラエティで活躍されていますよね。

外見もとても可愛らしいと思いますが、それだけでは芸能界やっていけない
のでしょう。キャラで売るとは、うまいことされてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あの自意識過剰な発言がすごくマイナスです。
見ていてイラっとすることがあるので
そういう扱いをされるのも納得します。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わがままで常識が無いからだと思います。
何でも自分が一番で、周りからちやほやされないと気が済まないタイプだと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格ではないでしょうか 外見はかわいいかもしれませんが 自分でいってるのでマイナスです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が世界で一番かわいいとよく言っているからでしょう

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ギャラがほしいんじゃない?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分で「一番かわいい」って言ってるところを本気で視聴者が真に受けているからです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんな人たちって なんですか。
しつれいなっ ぷんぷんっ。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

これから大変そうだからじゃないですか
ゆうこうりんみたいに器用なら大丈夫そうにみえるけど、
痛いばかりじゃ限界ありそうだから不幸になりそうにみえるのかな。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が悪いからです。自分のことを一番可愛いと発言していますので。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

無理なキャラを作っているので今後見方が居なくなるといったことではないでしょうか?
たしかに顔はかわいいと思います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

性格が痛いからです。
自分が一番可愛いくて仕方ない人です。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番可愛いって言うのが勘違いだと思います。
皆私のこと好きなんでしょうとかいうし、女からしたらむかつくタイプですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「私は可愛い」みたいな、勘違いキャラだからだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る