すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

虚偽告訴などの罪に問われてた元大学生に懲役5年6月の判決が出ましたが、「痴漢に間違われた」「何もしてないのににらまれた」などの経験をした方はいますか?

• 質問者:Sooda! くん
  • 質問日時:2008-10-24 18:29:23
  • 0

叫ばれたとかではありませんが,夜道でたまたま追随するようなタイミングになってしまい,後ろをチラチラ振り返られながら,早足で去っていかれたことはあります.(;´ω`)

ま,この程度は誰でも…当方だけアヤシイ存在だったらどうしましょ?(;´ω`)

この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ガン付けられたぐらいの話しならもはや日常茶飯事です
列で整然と順番を並んでいるのに、とっくに自分の後にいたはずの人から横入りしたとか、とても擦れ違うことができない状況を無視して無理やり突っ込んできて向こうから一方的にぶつかってきたのに肩がぶつかったと因縁を付けられたり・・・
その程度のことなら一度もない日の方が珍しいほどです

• 回答者:● (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪がショートでジーンズにカジュアルシャツで太ってるけど、胸も出てますが。(女です)

店が入ってるビルのトイレに入ったところ、店員さんらしき女性にものすごい目で睨まれました。
空港のトイレでもおばちゃんにじーーっとみられました。
居酒屋のトイレで客のお姉さんに「女子トイレですよ」と言われましたが「女です」と言ったら謝ってくれましたが・・・・。

同じ女性ですが、服装だけで判断されるって、イヤですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

子供の頃ならあります。いじめてないのにいじめたことにされて覚えのない恨みをある親子から・・・非力でどうにもできませんでしたが、大人ならそりゃ訴えますよね!
人生もむちゃくちゃにされますし、虚偽告訴で懲役!ざまみろですね。
こういうニュースはもっと大々的に報道したほうがいいですね。
でも中には虚偽が実証できなくて泣き寝入りのケースもあるんでしょうね・・・

• 回答者:知識人 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度

最近子供がすれ違うだけで「この人変な人じゃないの?」という行動とるのでうんざりしています

• 回答者:MrNH (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度

私の元同僚は、朝東急東横線で通勤時に超込んでいる車内で、痴漢に間違われ、女性にひっぱたかれ「とぼけるんじゃないわよ」と言われました。どうもその前の駅で降りた男が真犯人のようでした。痴漢冤罪ほどこわいものはありませんね。人生が狂うのですから。誰もみていた人証言する人がいないので、やってないということを立証することほど難しいことはありません。

• 回答者:Sooda! くん (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度

電車で左側に立ってた女性に すっげぇ睨まれまくった覚えがあります。
僕の左手にはカバンがあるのにも関わらず 僕が触っていると思っているのか超険しい顔でにらまれました。
それ以来 電車では女性の近くに立たないです。

• 回答者:respondent (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る